パパ

おおきにね(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

キラキラ✨


キラキラ✨  キラキラ✨


キラキラ✨  キラキラ✨  キラキラ✨


620キラキラ✨ に なりました (#^.^#)

  • くらり

    くらり

    2018/11/23 21:53:45

    こんばんは♡

    いつもありがとぅ。

    パパさんのお庭、楽しい~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/20 23:50:18

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    明日は雪マーク雪かきの用意をしなければです。

  • MARY

    MARY

    2018/11/20 22:19:46

    こんばんはε= ━( ^O^)━㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ひな子

    ひな子

    2018/11/20 20:14:54

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    気が付けば、紅葉がそろそろ見頃です♬

  • 千露

    千露

    2018/11/20 19:28:21

    こんばんは。焼き立ての焼き芋をお持ちいたしました。今日も一日お疲れ様です。

  • さくら

    さくら

    2018/11/20 19:08:51

    パパさん ありがとうございます^^ ずいぶんキラキラを集めましたね!

  • みどり

    みどり

    2018/11/20 18:05:43

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます。
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    陽が落ちると外に行きたくなるくらい寒くなってきましたね(>_<)

  • ღ♥アコ♥ღ

    ღ♥アコ♥ღ

    2018/11/20 11:56:46

    こんにちは!
    不定期ですみません<(_ _)>

    いつもありがとうございます。

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/11/19 22:32:39

    こんばんは^^ノ
    いつもありがとう♪ 今週もよろしくね~。
    何だか暮れも近くなり? 人に会ったりいろいろと忙しくなってきました。
    楽しいけどね^^

    620キラキラ、私とほぼ同じかな。
    頑張ってるね~。私も頑張ってますw
    何と交換しようか、まだ迷ってます(;^_^A

  • さくら

    さくら

    2018/11/19 21:14:48

    こちらこそいつもありがとうございます^^ 今週もよろしくお願いします^^

  • ひな子

    ひな子

    2018/11/19 21:06:05

    こんばんは♬
    晩秋らしい寒さです。
    今週もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

  • みどり

    みどり

    2018/11/19 19:35:44

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • 千露

    千露

    2018/11/19 18:43:09

    こんばんは。麦わら帽子コスモス白が完成しました。今週もよろしくお願いします。

  • ありしあ

    ありしあ

    2018/11/19 17:27:17

    こんばんは(´▽`)
    キラキラ毎日欠かさずゲットですか(´▽`)
    わたしは忘れてしまった日がある~~(ノ∀`)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/19 17:24:56

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今週も<(_ _)>よろしくお願い致します(*'▽')

  • くらり

    くらり

    2018/11/19 01:53:24

    今日はビーチと自然広場です^^

    夜更かし中なぅ

  • MARY

    MARY

    2018/11/19 00:37:00

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • くらり

    くらり

    2018/11/18 23:22:46

    こんばんは♡

    パパさんは、キラキラの使者ですね(*^^*)

  • ひな子

    ひな子

    2018/11/18 20:31:40

    こんばんは。

    私も600キラキラを超えています♬
    有効期限のないうちは、ゆっくりと貯め続けて行こうかと。
    「これが欲しい!」と思えるものと出会えた時に交換します(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2018/11/18 19:31:24

    あっという間に休みが終了^^; また月曜日がやってきます^^;

  • みどり

    みどり

    2018/11/18 18:36:20

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    冬のコーデ暖かそうです。
    楽しい日曜日を過ごされましたか(*^^*)

  • MARY

    MARY

    2018/11/18 17:45:52

    キラキラ✨







    キラキラ✨  キラキラ✨







    キラキラ✨  キラキラ✨  キラキラ✨







    620キラキラ✨ !!凄い!!www

  • MARY

    MARY

    2018/11/18 17:45:13

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/18 16:35:29

    ✤╹◡╹。)今日は~今日も外出寒かったです。
    でも雪よりはいいです。日曜日は韓国ドラマ2本楽しみです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/18 10:46:44

    こんにちは。
    いつもありがとう。
    楽しい休日過ごしてますか?

  • 千露

    千露

    2018/11/18 10:41:01

    こんにちは。ナデシコのベレー完成したので晩秋のお出かけコーデにしてみました。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/11/18 00:37:37

    こんばんは☆620キラキラ凄いですね!!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/18 00:34:12

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は私も14個 良かったですよ~

    ( ・∀・)イイ!!夢見て
    (*´∇`)ノ おやすみ~ (✿◡‿◡ฺ)zzz. . .