アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

さぁ、お召し上がり下さい!(●^o^●)

コーデ広場

今日はアントワネットがお料理を作りました(*^_^*)

私はお料理は苦手ですが一生懸命に

シチュ-とコロッケを半日かけて作りました(>_<)

さぁ、皆様!

お召し上がりください<m(__)m>

美味しいでしょ?

美味しいですよね?

美味しいやろ・・・・・・なぁ?(笑)

<m(__)m>

  • TENNS

    TENNS

    2018/11/20 22:23:21

    なまらうまい!!!!_(┐ ノε¦)_バタリ

  • 環

    2018/11/18 23:09:18

    アントワネットさん、こんばんは♪
    ご心配お掛けしましたがお陰様で体調は回復しました♬
    風邪なんだか…更年期障害なんだか…自分の体が思い通りに
    ならないのも歯痒いですねwwお薬を処方して頂いてるのを
    服用してるのに…何故?効かないのww(;一_一)
    長いお付き合いをして行くしかないですものね^_^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/18 17:25:34

    コロッケ…
    昔はよく作ってたかなぁ~

    最近は全く作らないメニューになっちゃったw

    天ぷらやトンカツはたまに作る!w

    シチューはおかずにならないw
    ビーフシチューならギリおかずになるからたまに作るけどネ(*´∀`*)




    クリームシチューとビーフシチュー
    お姉さまはどっちが好き?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/18 13:53:32

    お陰様で、登録十周年っす

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/18 12:34:57

    (✿✪‿✪。)ノこんにちは、シチュ-てさ具は大きめに切りそろえた方がィイのかな
           シチュー大好きです

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/11/18 10:09:27

    おはよう、アントワネット( ^o^)/
    コロッケ、大好き美味しいよ!ありがとう(^○^)
    帰省のついでに温泉も堪能しました⌒0⌒温泉は、最高です!
    もう日常に戻ってしまいましたが、今週もよろしくです(^○^)

  • 星空

    星空

    2018/11/18 09:07:47

    おはようございます。

    ガーデンレベルが99になりました^^いつもありがとうございます!

    バザーではお野菜を買って来ました^^安かったです^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/18 08:12:37

    半日かけて作った料理。
    それは、きっと美味しいでしょうね。
    ね~っ^m^

    さて、仕事は蓋を開けて見ないと分かりませんが、今年も派遣の方を雇用して
    そうな気がします。
    即、戦力になる人と、そうでない人の差はあるにせよ、向き不向きもあります。
    頭数は揃っているのに、思ったより捗らない。
    毎年、聞く話、今回も同じかな(苦笑)

    マイケル富岡、二の線でも良かったのにな。
    音楽番組と言えば、ソウルトレインとかありましたよね。
    こちらの方が、もっと古い~~っ(苦笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/11/18 06:37:44

    では、もう一発っ!

  • 竜胆

    竜胆

    2018/11/18 04:33:44

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    美味しいの一言が
    また頑張ろうと気持ちを上げてくれますよね。
    暑がり屋の私が長袖。
    こちらも朝晩冷えるようになってきました。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/11/18 03:33:26

    アントワネット様、こんばんは。

    ご機嫌麗しいでしょうか?

    お店で食べられるのかと思ったら、和菓子でした。
    でも、和菓子大好きだからいいです。
    ご馳走さまでした。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/18 01:57:32

    スーパーで掛かってるよ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/18 00:51:36

    キラキラ 展望広場 ショップ広場

    ゞ(_△_ )ぶっ!!!

    18日4択現在「コーヒー」

    お肉屋さんにいってこよー^^ ♪コロコロコロッケ

    https://www.youtube.com/watch?v=krnloW6Hl4A

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/11/18 00:46:06

    おいしいわ~、しらんけどw