yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

お部屋を模様替えしてみました

日記

暖色系にしてみました。

クリスマスを意識。

リアルなお家もそろそろクリスマスですしね♪

  • yona

    yona

    2018/11/20 06:03:40

    4月の若葉さんへ

    はい。イベントでいただきました。
    他にもイベでもらったアイテムつかいました。

    クリスマスにケーキの売り子さんは、ドラマが生まれそうですが、素敵な展開はなかったのですね。
    わたしは、某ケンタッキーでバイトしたことがあります。
    ドラマはうまれなかったなー。
    カーネルサンダースをサンタさん仕様にしたのは、よい思い出です。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/11/18 20:04:48

    すごく素敵。ホットケーキのクッションはイベですよね~^^
    クリスマスがお好きなようですね。
    私は過去ケーキの売り子した事ありますよ。
    寒くて・・・
    高校のときでした。
    青春してなかったなー、バイトで。

  • yona

    yona

    2018/11/18 16:51:20

    haruさんへ

    いままでのお部屋も気に入っていたんですが、さすがに季節に合わない気がしまて、思い切って変えてみました。
    冬には、暖かい色あいが、恋しくなりますよね。
    すでに入手していたアイテムもつかったので、雰囲気合わない部分もありかもですが、それなりにまとまったかな?とおもってます。

  • haru

    haru

    2018/11/18 16:41:58

    クリスマスムードがとても素敵なお部屋ですね♫
    これから寒くなるので 暖色系で
    暖炉もあって 見ているだけでもあたたまります(*´∀`*)

  • yona

    yona

    2018/11/18 16:41:44

    沖人さんへ

    気が早すぎですよ~。
    これから、おいおい準備進めていきますので。
    ツリーのほか、全部食べ物だし。
    我が家では、お寿司も用意しますよ。
    待ち遠しいですね♪

  • 沖人

    沖人

    2018/11/18 16:01:05

    yonaさん、ツリー忘れてる。クリスマスツリー。それに、ケーキとケンタッキー。ピザもいいな。おまけに、ローストビーフにシュトーレン。クリスマスが待ち遠しいな。