ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-11-18の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。

今日は、先日札幌で棄却された「櫻井よしこさんが元朝日新聞記者の植村さんに訴えられた」件の詳細の動画がアップされているのを見つけた。
既にこの記者の慰安婦記事は事実ではなかった事は判明しているのに今更何の目的で彼女を訴えていたのかがよくわからなかった。
アップしてくれてよかったと思う。

興味深い内容なので良かったらどうぞ。

【櫻LIVE】第317回 - 櫻井よしこ × 西岡力・麗澤大学客員教授 × 林いづみ・弁護士 × 有本香・ジャーナリスト × 花田紀凱(プレビュー版)
https://youtu.be/M11_kpIZkj8

【追記】
櫻井さんが16日、前日に植村さんが記者会見していた。

【会見全編】慰安婦記事訴訟 
ジャーナリストの櫻井よしこ氏が会見(2018年11月16日)

https://youtu.be/8ANS_czWldM

【ノーカット】元朝日新聞記者の植村隆氏が記者会見 日本外国特派員協会
https://youtu.be/WMUYcdvrfY4

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2018/11/20 23:43:45

    論理がしっちゃかめっちゃっかだとバレた韓国をかばう人たちが
    一人また一人とボコボコにされていきますね
    けっきょく大戦中の彼らの立ち位置は
    被害者ではなく共犯者で、やっていることは、
    赤鼻の親分で中国がいうところの「棒子」だっということ