nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ゴスパンと筋肉?

日記

すみません、変な表題で…

ついさっき、再放送の、
マーベラスTVジム×4日分を
立て続けに参加しちゃったものですから。
(はぁはぁ…)

おもいっきりご褒美画像があれですね、
ファンでも〜わぁ〜ネタ過ぎる、(苦笑)

以下は、ご褒美画像の内容です。
西川さんのフォトにプリクラのデコみたいなのしてるんです(笑)
1日目、キス (目を瞑って唇を突き出してる… カラープリンタはあるけれど、笑)
2日目、壁どん (と、言うか、張り手!に見える〜、笑)
3日目、寝顔 (くまぬいに添い寝してます。一番これがいいのでは?笑)
4日目、inToyBox (と、言うか、拾って下さい的な?苦笑)

保存も何も出来ないんですが〜
要らない!(爆笑)と、言いつつも
毎回4筋メダルゲットしてしまいました。

準備運動がてら、
リモコンボタンを押しつつポージングとか、
実際的なジムトレーニング。
(トレーニング中の西川さんの応援歌も〜面白いんです。笑)
ネタゲームとトレーニングを混ぜたもの。

短い時間でも飽きさせない、
おもしろトレーニングメニューでした。

思わず本気で取り組んじゃって、
身体の血液循環が良くなって〜
頭のてっぺんまで熱くなって来ちゃいました。

…腕と腹筋がぴくぴくしちゃう

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/11/24 23:58:43

    今宵はゴスパンにゃんこな集いでした〜
    もう終了しておりますけれども
    長崎にいらっしゃるとわ
    来週はゴスロリにゃんこ集会します❤︎
    土曜の22時半にニコッとやっていたらきてね にゃー

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/11/19 22:49:37

    番組紹介はここです〜
    http://www4.nhk.or.jp/m-tvgym/

    ジムトレーニング初心者でも取り組み易い筋力強化メニューを、
    歌手の西川貴教さん自身が実演して、テレビの西川さんと一緒に
    視聴者が取り組むんです〜

    わたしでも出来ちゃうくらいなので、ももかさんも出来ると思います。
    腹筋運動は、ふつーのやり方よりも取り組み易い方法です。
    どこかで観られないかなぁ〜(笑)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/11/19 22:35:44

    ストレッチマンの声優は、宮野真守さんですね。
    CDアルバム6枚出してます。

    マーベラスジムは、天才てれびくんのスピンオフかな。
    番組内のゲームシステムが同じです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/19 22:10:34

    >マーベラスTVジム

    ごめん

    全くわからない笑笑

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/11/18 21:52:37

    カトリーヌさん、
    そこまで追い込めませんし〜、
    お見せ出来ません!(苦笑)

    今のアパートはー
    お風呂にお湯を張るのが…
    寒くてもシャワーくらいしか><

    寝る前に リラックスストレッチしておきたいです〜

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/11/18 21:33:26

    腹筋を6つに割れるまで、やって~(微笑)。

    筋トレやった後は、マッサージと入浴、お忘れなく。。。

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/11/18 18:52:50

    ネコ衛門さん〜
    この直前にやってた、大人のストレッチマンもお勧めです。

    大人向けのストレッチメニューもいいんだけれど〜
    ストレッチ実演中(もちろん実技はストレッチマンさん、笑)に、
    色気のある男性声優さんが話しかけて来る台詞が、甘め〜で、
    ストレッチマンさんが少し恥ずかしそうな感じが〜(笑)
    途中でなんの番組観てるのか怪しくなってしまいました。

    まぁ、あーゆーミスマッチな感じも〜
    トレーニングの励みになるのかしらね。

    明日筋肉痛にならないといいなー

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/11/18 18:29:56

    マーベラスTVジム見てきたー(≧∇≦)

    4日分まとめてやっちゃったの?www

    ムキムキにゃんこになっちゃうぞーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー