ちょろ

あ~ヤバい

ニコット釣り

サークルの釣り大会で

ブラックバスの大きさを競っています。
昨日まで、ちょろの記録は33センチというミニサイズで
最下位だったんだけど
うっかりちょっと大きいのを釣ってしまった
最下位だと罰ゲ名が「鍋奉行」でよかったのに
下手に上のほうにいくと
「……もっこり」「……ぼよよん」とかのついた
エロ系ネームになってしまうんじゃよ~!
なぜ釣ったw
最下位で突っ走りたかったw

  • 風子

    風子

    2018/11/23 00:57:47

    もしかして 自前のバットがある・・・とか?w

  • 松茸モッコリ

    松茸モッコリ

    2018/11/22 08:30:10

    風子さん
    モッコリ打法で頑張るよ!
    オレのバッ…あっ、自重、自重w

  • 風子

    風子

    2018/11/22 00:54:38

    応援と言うか 打席に立てば逆転サヨナラ弾が打てるかもしれないでつ
    もちろん 登録名は 松茸モッコリで^^

  • 松茸モッコリ

    松茸モッコリ

    2018/11/21 09:25:40

    風子さん
    私、持ってたんだ(笑)!
    じゃあちょろが応援したらドラゴンズは優勝だよ!

  • 風子

    風子

    2018/11/21 00:53:15

    チョロちゃん・・・いや 松茸モッコリちゃんは やっぱ持ってまつね
    期待を裏切らない勝負強さがありまつ( ・ _ ・ )

    ドラ打撃陣にも その勝負強さがあれば4位になれるのに^^;

  • 松茸モッコリ

    松茸モッコリ

    2018/11/20 20:17:30

    うてんさん
     恥ずかしくてタウン歩けないよ~!w
     しかしここでは意外と好評ですw

    しましまさん
     やー恥ずかしいw
     ちょろはもっこりしないのに~w

  • しましま

    しましま

    2018/11/20 20:07:25

    あ。結局モッコリになってるw

  • うてん

    うてん

    2018/11/20 19:51:45

    こんばんは。大会お疲れ様でした^^
    もぅ!女の子に何て改名させてんのぉ~と思ったけど…
    期待されてたんですね…もっこり(*´エ`*)

  • 松茸モッコリ

    松茸モッコリ

    2018/11/20 18:12:11

    風子さん
     お望みどおりモッコリはんです~!w

    銀杏ポロンさん
     誰かと思ったらw
     今日集計日だったってことすっかり忘れてたw

  • 銀杏ポロン

    銀杏ポロン

    2018/11/20 13:50:22

    こちらはポロンですw
    1週間頑張りましょう(o^―^o)ニコ

  • 風子

    風子

    2018/11/20 00:46:42

    いや 全然だいじょぶでつ

    遠慮なく もっこりで登場して欲しいでつ^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/11/19 23:50:37

    ミイヤさん
    ミイヤちゃんまで〜〜!
    そんなら松茸もっこりの名前で
    伝言板に出没するからねっ!

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2018/11/19 23:27:48

    もっこり期待してるw

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/11/19 16:23:08

    風子さん
     笑いごとじゃないよ~!
     風子ちゃんの伝言板にもっこりさんが
     伝言残したら嫌じゃない~?w

    チャラ息子さん
     ちがーう!
     ぼよよんのほうが似合うに違いないw
     でどどっちもイヤー!

  • ♡チャラ息子♡

    ♡チャラ息子♡

    2018/11/19 04:58:20

    チョロちゃんはモッコリが似合うと思う(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • 風子

    風子

    2018/11/19 00:48:07

    あはははw

    是非 もっこりでお願いしまつ( ・ _ ・ )

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/11/18 20:41:47

    真珠の涙さん
     そんな名前になってもお友達でいてくださいね~w

    夢一夜さん
     もっこりだけはヤダ~!!!w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/11/18 20:26:53

    エロ系 面白いかもww

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/11/18 20:05:36

    うわぁ。そんな名前だけは嫌だ。