✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

まつ毛のエクステしても、もうスッカ!スッカ!

コーデ広場






例の、まつ毛のエクステですよね。





マツエクのデビューしたのは、私けど・・・・





それにしても、1ケ月も、もたない内から、もうまつ毛が





スッカ!スッカ!(*_ _)





あれじゃー、やらなくても同じ。





ホント、「詐欺侯爵」だよ~~~~♪





それで、N准教授からのタレコミでは、何でも、芸能会入りを目指す!





とか、あの時の私を担当した「マツエク番」の、あんまり痩せてない子。





一応、目がパッチリ気味なのがご自慢。という人。





(浜崎さんのようなパッチリ目ではありませんが、自己整形ではなく、




一般人クラスの中級クラスのパッチリ目だという表現であります。)





ああああ・・・・もったいない!





あいつが、芸能会入りしたくて、TVカメラに映って3万円だそうで・・・・





そう・・・・あの「自まつ毛が・・・」ガールだそうで。





芸能界に入りたいらしい・・・・





あの調子では、芸能界入るためには、手段を選ばず班のご立派な班員に





なりそうだしねぇ・・・・






私は、嫌だったけど、小さな結婚式クラスの記念写真でもあれでは、





芸能会に入るための写真なんて、どれだけ嫌がらせ、N准教授にされる事か・・・







しかし、それで、あーだから、相当自分に自信があんのかねぇ・・・






あの「自まつ毛がガール」・・・・





ん・・・・・恐ろしや。恐ろしや。