アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アラ!見てたのねぇ~(@_@)

コーデ広場

はぁ~、

王妃にはあまりプライベ-トがありません(>_<)

何をしてもどこに行っても注目されます(T_T)

のんびり出来るのはマイル-ムしかありません!

え!

あら!見てたのねぇ~~(@_@) (笑)

<m(__)m>

  • 環

    2018/11/19 23:45:52

    アントワネットさん、こんばんは♪
    先程大量に食料を買い込んで来ました♬
    暫くお家から出なくても生きて行けるww(笑)
    ニコタでは社交性がある様に見られてますけど…
    リアでは人を避けてます。^_^

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/11/19 23:38:27

    今日の別腹は明日の脇腹

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/19 22:30:28

    リアが忙しくて、訪問がこんな時間に(@_@;)
    目がひたすら疲れてます。

    今年も、誤字脱字など、それは良いとして、どう見ても数字にしか見えないけれど、
    実は、ひらがなの「は」である事が判明する書類を見付け。
    悪筆が多いです。
    「は」と書いた書類、どう見ても「10」ですww
    何か、ドッと疲れましたわ。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/19 22:07:57

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ


    今朝は雨模様かなって傘を持っていったら正解!
    雨だけど寒くはなかった

    今年は暖冬?

    まだ冬用のコートだと暑い感じよ~
    お姉さまのところはいかが?

    しかし…
    お姉さま
    アイテムで一番多いのは手持ちとかの食べ物系だったりしない?笑笑

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/19 17:53:58

    四年目ですか・・・
    慣れた感じするけど。。。

  • みかん

    みかん

    2018/11/19 17:41:04

    こんばんわ^^メンテ知らずにpc開いてしまったですw今週よろしくです

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/11/19 15:36:00

    こんにちは。

    今週もよろしくお願いします。

    物忘れとの闘いの日々です。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/11/19 03:32:18

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    マイルームでくらいはのんびりしたいですよね。
    私はいつもダラダラしてますが……(っ_ _)っ
    メンテ前に地響きを立てて駆け回ってます。どすどす(^-^;)w

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/11/19 02:12:30

    こんばんは^^
    釣りのし過ぎで肩が痛いです^^;
    それでも行くんだからアホですね><
    今週も宜しくです♪