ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1620)麺手

コーデ広場

「わ~~
 今日は月に一度の早朝全面長時間麺手なんだ。
 くまカ~トの準備もOKだし・・・
 もう少し寝てても平気かな?」
「bono、それは危険だよ。
 麺手が始まっちゃうと家に帰れないかも?」
「そんなことはないと思うけど・・・・
 せっかく早起きしたから行ってくる。
 Toshiも訪問して欲しいな~~~」
「考えておく・・・・」
「クリスマスのプレゼントもね(ᵔᴥᵔ)
 じゃ~行ってくるね~~~」
キュル キュル うぃ~~~ん~~~
ぴゅ~~~

♡お知らせ♡
昨日、bonoの家の訪問者が40万人を超えました。
ありがぼの♡

これからもよろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)

プレゼントがありました。
ウッドカトラー
ありがぼの〜〜

(お腹)自然 ビーチ

  • 瑠璃AR

    瑠璃AR

    2018/11/20 21:53:45

    訪問者40万人突破、スゴイですう、おめでとうございますう♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/20 04:42:43

    昨日はお店訪問をお休みしたんだ・・・・

    アンドロです。
    きょうのヒツジコーデはbonoさんも気に入ったみたいで嬉しいです。
    きぐるみは暖かいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/20 02:51:25

    如何もですなう!。

    レッドブル。

    ゲームとぺット広場。

  • とまと

    とまと

    2018/11/20 01:08:18

    長期メンテでしたね。

    訪問者数40万人突破おめでとうございます。(^O^)/
    すごいですね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/19 23:46:19

    今日、長い全体メンテだということ・・・
    迂闊にも知らなかったです(;´・ω・)

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/19 22:45:05

    bonoさんのカートが島に着いた時は私は寝ていたようです(*´ェ`*)
    メンテ長かったですね~色々変わるみたいで楽しみですね!

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/19 22:33:50

    40万人の訪問者ってすごいですね。

    おめでとうございます。

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/19 22:07:58

    bonoちゃん メンテ前早朝訪問 お疲れ様でした
    くまさんカートは強い味方だね(´∀`)

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/19 21:51:11

    こんばんは♬
    くまカートで訪問ありがとうございました^^
    今日メンテだったんですね。
    ニコット事務局さんのブログよく読んでないので今回も知りませんでした…^^;

  • you

    you

    2018/11/19 21:42:22

    深夜の巡回お疲れ様でした(^O^)
    こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)

  • Malico

    Malico

    2018/11/19 21:36:22

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    メンテ巡回お疲れさまです^ ^

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/19 20:06:01

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    訪問者40万人突破おめでとうです
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    bono君のブログは毎日楽しいし
    いっぱい訪問者が来られるのね
    これからも 楽しいブログよろしくね~

  • チンク

    チンク

    2018/11/19 19:43:35

    こんばんわ♪
    40万人訪問、=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/19 19:05:35

    今日は色々あって疲れちゃったからくまカ~トで訪問なんだ。
    お赤飯と鶏の甘辛煮は美味しかったよ♡
    bonoは満腹なんだ♡

    今夜は科捜研を見るんだ。楽しみなんだ♡
    沢口さんの顔が変わった気がしてるんだ・・・
    なにかやったのかな?

  • さくら

    さくら

    2018/11/19 17:12:44

    40万人ってすごいですね。

    おめでとうございます!

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/19 17:04:25

    こんばんは~♪ 深夜の訪問ありがとうです♪
    Toshiさんに素敵なクリスマスプレゼントもらえるといいですねw

  • みろく

    みろく

    2018/11/19 16:58:08

    今日は悪顔のクマさんですね。
    パワーありそうで頼もしいです。

    40万人訪問おめでとうございます!

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/19 16:56:52

    メンテが始っちゃうとお家に帰れなくなるのは少し怖いかも…
    遅い時間の訪問、お疲れさまでした!
    メンテ中、少しは眠れたかな?(;^ω^)

  • take99

    take99

    2018/11/19 16:41:42

    深夜1時かぁ~夜更かししてのご訪問お疲れ様でした~。100万人訪問者を目指してガンバぼの~

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/19 16:29:42

    麺手の後もすごく忙しいな~
    40万人の訪問があったけどこれらもbonoを応援してね~~ 
    よろぼの~~
    頑張ってるんだ〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/19 15:35:47

    こんにちは
    長い全体メンテでしたね

    マスターアイテムかわいいのですが、私はまだまだ
    ゲットできそうにありません^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/19 15:35:47

    こんにちは♪
    ワルワルのくまカート、速く走りそうですね^^b
    40万人、おめでとうです^^☆ミ いつもありがとうです(*^-^*)STP&お水をどうぞ♥

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/19 15:31:20

    長いメンテでしたね。
    早朝からの訪問ありがとうです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/19 14:54:35

    ロングメンテ長かったねー。
    訪問者40万人、おめでとう!
    これからも頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/19 04:40:24

    早朝全面長時間メンテだね!
    月に一度の大忙しだよね☆
    くまカートは準備OKで
    いってらっしゃい~~♬♡

    訪問者40万人!!
    おめでとうございますヽ(^o^)丿
    凄い数ですね☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/19 02:59:52

    ご苦労様ですなう。

    メンテ、頑張って欲しいですなう。