フレンドさん
フレンドさんとの交換です^^
出品してゲットしたもの
①うさずきん(ピンク)L
①着用です!
可愛いですね!
ピンク色というのも、女性人の心を掴むポイントかと思います(*>∀<)ノ))★
大人かっこいいを目指す私も、たまにはこんな可愛い服を着ます(笑)
ギャップですよ、ギャップ(σ゚∀゚)σ
今日は夕方~夜の時間帯寝ていたので、深夜の時間帯の入浴になりました><
何が問題かというと、寒いのひとことにつきます('ε`汗)
なかなか湯船から出られなかったです;;
今日は皮膚科の予定。
そろそろ「大丈夫ですよ、来なくていいです」と言われたいです!
ナツメ
2018/11/19 22:52:27
こんばんは^^
かわいらしい服ですね(*´∇`)
ギャップですね、わかります。
今週もよろしくお願いします(´・∀・`)
にゃん太
2018/11/19 21:25:30
こんばんは。今日も恒例の対戦日なので高速巡回ですw
ビスコ
2018/11/19 16:05:21
うさずきん カワ(・∀・)イイ!!ですよね 私は友達のプレ企画で頂きました。
夜中に入るお風呂は寒いですね 入る前に温めておくと良いですよ^^
イチゴ
2018/11/19 15:41:24
とっても可愛いですねo(^-^o)♪
ピンクっていいですよね(●^o^●)
皮膚科、気を付けて行ってらっしゃいませ(o^∀^o)
ミリア
2018/11/19 03:05:42
こんにちは~(*^▽^*)
よく似合ってますね('ω')ノ
可愛いです☆彡