ゆきみん

雨のバースディ

日記

今日は、わたしのバースディですが・・・朝一で友達からの
おめでとうメールが来たくらい。(^_-)-☆

朝から雨で、それも冷たい雨で・・・最高気温も15℃あるかないか
肌寒い一日です。

さて・・・昨日は、土曜に次女が東京から新幹線で彼と戻り、すぐに
次女の車で金沢に来月後半から住むためのアパート見学へ。
そして、昨日は次女の来た一番の目的の高校時代の友達の結婚式へ。
セットしてもらった後姿だけ
もらってきたブーケ次女は、昨日の夕方には、また新幹線にて東京へ。
慌ただしい二日間でした。(;^ω^)

さて、今朝・・・隣の隣の市にあるかかりつけの獣医さんにビターをおいてきました。
向かうときの車内にて。

朝ごはん抜きで・・・文句をアウアウ言ってましたが・・・
病院に着いても、待合室で「帰ろうよ、帰ろうよ」とアウアウ。

でも先生に託して・・・帰ってきました。(;^ω^)

血の検査してから、全身麻酔して・・・去勢手術、腫瘍(イボ)の切除、
ついでに奥歯の歯石除去してもらう予定です。

夕方、四時ころ、病院に電話して、大丈夫かどうか聞いてから迎えに来てと。

わたしも心配だけど・・・夫の方がより心配しながら帰ってきました。

今頃は、たぶん・・・もう終わって麻酔も消えてると思うけど、
鳴いてるんじゃないかなぁ?小心物で泣き虫、文句たれさんですから

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/11/21 15:31:09

    たるぴぃさん、ヴァーンさんありがとうございます♪

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2018/11/20 23:44:10

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
    この1年も楽しくステキに過ごせますように♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/11/20 21:37:42

    ゆきみんさん

    遅くなりましたが

    おめでとうです^0^