ゆか

香港⑥

日記

エッグタルトがぁ~となげきつつ、到着したのは

マカオタワー

高さ338mで58Fと61Fに展望台があるのです。


。。。。。私、高所恐怖症なんですけども・・・?
なんて独り言を聞いてくれるツアーではありません。


58Fへのエレベーターの扉もシースルー。
半放心状態で、展望台に着くと、窓周辺の床がシースルー。

窓から3m以内に近づきませんでしたけど。
360度マカオが見渡せて、綺麗でしたw

そんな中、ある一角に人だかりが。。。


みんなの目線をたどって行くと。


女の人が両手を広げて、笑顔で・・・・・

飛び降りました。


さすがに腰抜けました;;


61Fでバンジージャンプやスカイウォーク(展望台の外通路を命綱のみで歩く)が
出来るとか。
そのバンジージャンプの人だったのですねぇ。


先に言ってくれ!!!


もちろん、61Fの展望台も見て、帰ってまいりましたが、
あの飛び降りた女性の笑顔が忘れられません;;


マカオタワーに行った際は、ぜひチャレンジを。。。。

  • ☠hyde☠

    ☠hyde☠

    2009/10/06 22:28:12

    …なっ!?
    …それ見たら一瞬で泣けますw

  • トキカゼたん

    トキカゼたん

    2009/10/06 21:47:38

    飛び降りたトコを読んで 一瞬ヒヤリとしましたw
    まさか 自◎っ!? 違ってなによりでしたw

  • あき

    あき

    2009/10/06 19:47:58

    飛んだはずみでタワーに激突しなのかしら
    とか
    余計な心配をしてしまう。。。

  • すぅ

    すぅ

    2009/10/06 17:49:29

    いままでありがとう。

  • € 白狼 €

    € 白狼 €

    2009/10/06 11:49:20

    ゆかさん・らんぷ〜さんお先どうぞ(逃っ

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/10/06 11:44:57

    >マカオタワーに行った際は、ぜひチャレンジを。。。。

    ゆかさん、お先にどうぞww