ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 振袖(葡萄)

フリマ広場

応募日時 = 11/19 15:34
フリマ成立 = 11/19 19:13

相手様出品
■守護龍の 薙刀(青)【青】(有料)

こちら応募
■みぞれヘア  【水色】(有料)
■オオカミみみヘア  【黒】(有料)

出品されていたのは「守護龍の 薙刀(青)」色ガチャ第2弾【青】の普通品です。

ゆこたんは、これは所持済みですが、自分用の1つしかありません。
あるものの応募に使いたくて、応募してみました。
出品者様の求めには「P限定のヘアスタイル」
「複数優先します」とありました。
それ以外には何もヒントがなかったので、薙刀のイメージから
和風で、勇ましい系がいいのかなぁ?と
勝手にw 何の根拠もありませんが。
すると、この2点でも良かったようで、成立をいただけました。

次の成立につながるといいのですが。


そして今日の夜に・・・

応募日時 = 11/19 19:38
フリマ成立 = 11/19 22:15 

相手様出品
 ■振袖(葡萄) 【R】【紫】(有料) 

こちら応募
■夢幻の輪舞曲 零れる星屑  【黄】(有料)
■守護龍の 薙刀(青)【青】(有料)
■スイートマジカル 降り注ぐシャボン  【水色】(有料)

本日、フリマで入手したばかりの「薙刀(青)」が
早速、活躍してくれました。
出品者様の求めは、
「ヘアスタイル以外の、ごく最近のP限定。
 ガチャは、以下の3点のみ求め。単品不可。
 降り注ぐシャボン 零れる星屑 薙刀(青)」
(1年以上前は最近とは言いません)
とまで書き添えられていました。

振袖(葡萄)は紫は所持済みですが
できれば全色入手したいので、のちのち色替えができればいいかな、と。
お得な交換なのかどうかはわかりませんが
これのために、わざわざ薙刀(青)を入手したので
活用できて良かったです。