アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ゴ――ンと当たってはいけません!(@_@)

コーデ広場

アントワネットはリアではバイクに乗りません!

二コタでは乗れそうなので乗ってます\(^o^)/

でも、二コタでも車にゴ――ンと当たりそうになります(@_@)

ビックリですよ!(@_@)

皆さんもゴ――ンには気を付けましょうね(;一_一) (笑)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/11/21 13:54:38

    突き上げすぎると当たって
    痛いというのは、一般の方がほとんどと思っていましたが
    エロ淫様もだったんですね。
    激しすぎる突き上げグラインドは
    以後お控えいたします。

  • 環

    2018/11/20 23:29:25

    アントワネットさん、こんばんは♪
    深夜族なので遅くまで映画を見ながら
    ボリボリ食べちゃうんですよww(←だから太るのよね)
    昨日、大量に買い込んだお菓子の減り方が半端ないですww(;一_一)
    こんな事をしているから月末にピンチになるんですよね(笑)^_^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/20 21:13:55

    課金するの?(*´-∀-)フフフッ


    課金したらさぁ~あっという間に使っちゃわない?
    ガチャまわしたらなおさらw

    キラキラで交換できるアイテムにはあまり好きなのは出てこないね…

    これってのが無いかなって思ってたわ
    来月はXmasあるからそれ系はいいのが出そうね(^_-)-☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/20 21:11:25

    ( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー

    青天の霹靂っってやつだったわ!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/20 20:30:06

    恨み買ってて、誰かにチクられたんでしょうね。。。

  • パン

    パン

    2018/11/20 11:29:07

    こんにちは(*´▽`*)
    本読んでて、電柱に当たったことはある^^;

  • 星空

    星空

    2018/11/20 09:54:01

    おはようございます。

    昨日は映画「ヴェノム」を観に行ってきました。面白かったです^^

    カルロスさんには何度も驚かされますね。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/11/20 09:08:27

    バイクの振動もたまらないですよね。
    突き上げてくる重厚感がたまらない
    わすれられなーい

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/20 08:00:03

    ゴーン会長、逮捕されたとは。
    びっくりしました(~_~)
    内部告発かな。

    車に当たったら、まず、単車は無事ではいられません。
    特に二人乗りは(苦笑)
    安全運転第一ってね。
    いつも思います(^_-)

    お気に入りで検索したら、対処方法が出ますよ。
    私、この前、やらかしたのは、左側にあった物が、右になってしまった事。
    あわてている時なので、困りましたよ。
    でも、元の位置に戻しましたけどね。

    今週は時間配分が狂ってしまって、ちょっと分かりません。
    パソコンの前で、寝落ち寸前にならないよう、気を付けようと思いますゞ

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/20 06:41:16

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。今週もよろしくお願いします。はい、お水と素敵のお届けです♪

             これからの季節バイクは大変です。
               安全運転で凍らない様にお願いします。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/11/20 04:44:41

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    私もニコッとだけでも乗ってみたかったのに忘れていて買えませんでした。
    そして○産
    やっちゃいましたね~(>_<;)

    灯油を用意したのにファンヒーターが動きません。
    古いから壊れてしまったのかも……(^-^;)

  • ラム

    ラム

    2018/11/20 03:46:42

    おはよう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。今週も宜しくお願いします!(*^。^*)ノ

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/11/20 00:29:34

    やっちゃえ! って、ほんとにやっちまったなw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/20 00:16:41

    キラキラ ゲーム広場 ペット海浜公園

    ぶは(´゚ω゚):;*.’:;

    20日4択現在「レッドブル」

    株式取引法 ゴーンに注意^^