みゆ

あったまってね~

コーデ広場

温泉入ったら、わんこそば食べてあったまってね~。

お芋の焼けてるよ♥



いただきもの:
年越しわんこそば


  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/22 00:10:26

    ブラウンちゃん
    わんこそばたくさんたべたら、
    ワンちゃんがお椀に入ってきてもう打ち止めにしなさいって・・・

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/22 00:09:23

    ケリーさん
    だめだめ、おわん数えないで~( *´艸`)
    ついつい食べすぎちゃったわぁ

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/22 00:08:24

    チンクさん
    これからの時期、雪見風呂♥
    温泉であったまったら身も心もあったまります(*^▽^*)

  • ブラウン

    ブラウン

    2018/11/20 23:20:05

    わんこそば・・・ワンコが入ってる!(´∀`*)ウフフ 

  • ケリー

    ケリー

    2018/11/20 17:37:59

    わんこのお蕎麦♡
    いっぱい食べたのね~~~(#^^#)♪♬
    麻呂のまゆのわんこにキュンッ(^o^)

  • チンク

    チンク

    2018/11/20 09:17:27

    雪見で温泉いいですね~♪
    ぽかぽかあったまったら、わんこそばをツルツル~っと。
    箸がすすみそうです^^b