taka546

金縛りかと思ったら

日記

布団の上、毛布の下、足の間。

 
https://pbs.twimg.com/media/DsYBXJdU4AAM-yL.jpg
 
 
 
 
昨日はデイ。
居ぬ間にホームセンターまで車で、かさばるものを買い物。
マウスのクリックがチャタってたので購入。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/21 00:13:51

    チャタってた専門用語ですね~チャタリングでしたかね~
    故障の一種ですね~

    買い出しお疲れ様でした。

    自分の病状は回復の兆しありです。^-^これ以上は悪化しないと思います。

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/11/20 22:05:23

    ニコタは無理しないでマイペースでどうぞ!

    ホームセンターは私の実家もそろそろ行かないとです(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/20 20:07:27

    お出かけも普段は長時間は難しいでしょうしね。
    なかなかtakaさんご自身が休める時間がとれないですね><

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/11/20 18:04:15

    金縛りかと思った〜〜〜ら〜〜
    1飜縛りでした。
    チクショー。

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/11/20 16:10:34

    ハケ塗りタイプのセメダイン、長年使っていました。(10年以上?)
    本日ハケが折れて使い物にならなくなり、中のセメダイン(液体)が使えず
    用途に困っています。

    ABS用ではなく、プラスチック用のセメダインです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/11/20 09:49:59

    ホームセンターに行くと一瞬で時間が過ぎ去りますね(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/11/20 03:23:39

    お買い物、お疲れさまです~。
    でも、イイ気分転換になりますよねσ(´ω`〃)