ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

カパル?

日記

役所包みの組織票にばかり気を取られてたら、
その辺が差っ引かれて4位が躍進。

今時珍しいシムプルなディザイン、

「君たちはどう生きるか」
それはコペルくん、未読だけどね。


カルロス・ゴーン逮捕て><

  • 那由他

    那由他

    2018/12/03 00:39:38

    思いだした。と認めてくれてうれしいよ。
    ひねり出した感ぱねぇ

    余分な装飾無さすぎて、すでにあの瞳意外思いだせないよぅ。。。

  • corra

    corra

    2018/11/25 06:10:53

    >那由他さま まんまストレートで、余計な装飾が無い
           て意味でシンプルと思ったのだけれど違うかな?

           にしこくんはワタシも思い出しましたww

  • 那由他

    那由他

    2018/11/24 09:10:33

    しまったぁぁ カッパの日記だった。
    あれ (あれ呼ばわりだよ)シンプルって言うのかなぁ。。
    なんか魂がなさそうでイヤだぁ。怖いよ。
    なんだっけ 東京の奥のほうの グレーベースの マンホールのふたみたいな。。。
    票操作で話題になった 西瀬戸くんちがう にしこくんだ
    奥のほうでもなかった。。。(奥多摩あたりだと思ってた。。)
    にしこくんの時も揉めたよねぇ。。と言いたかった。

  • 那由他

    那由他

    2018/11/24 08:56:46

    君たちはどう生きるか  きっと読まないなぁ。。。
    錦織圭くんは 読んだそうだけど。。。

    日産V字回復の立役者さんは
    下請けさんの町工場のひとやクビをきられた元社員のことを
    少しは考えたことがあったんだろうか。と
    ジャパニーズなオイラは考える。
    浪花節上等。 だって万博が大阪に決まったからね。(ぷ

  • corra

    corra

    2018/11/24 06:21:57

    >カトリ-ヌさま 日本とフランスでは論調が違うようです。
             『事実』をどの辺りに落とし込むか、てな
             展開にもなりそう。。

             あれ程貰ってたらわざわざ不正なんてしないんじゃ?
             てのは庶民感覚なんでしょうかね^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/11/23 16:29:27

    ゴーンさん、どうなるのかしら~~??

    日産立て直しに功績あった人なんあだけどね、
    晩年を汚してしまいました。。。
    范蠡のようには振る舞えなかったのね、ゴーンさんは。。。(残念)