ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(388)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日は完璧だね。
 ヒツジコ~デが輝いてる(ᵔᴥᵔ)」
「黒なので輝いてはいない気がしますが」
「黒光りだよ!」
「左様でございますか・・・・・」
(困り顔のアンドロくん)

「ダブル鞄はすごいね!
 茶色の方はお菓子かな?」
「そのような物は持ち合わせておりません」
「いい匂いがするんだけど・・・・」
「bono様の気のせいではありませんか?」
「そうかな・・・・・・」
(鞄に手を伸ばそうとするbono
 さりげなく鞄に手をかけるアンドロくん)


「ヒツジのきぐるみは暖かいです」
「そうか・・・・・
 bonoも変身してみようかな。
 寒いと眠くてクマっちゃうんだ」
「お試しになるとよろしいかと。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~


(レッドブル)ゲ〜ム ペット

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/22 02:57:11

    お早う御座います。

    トイプードル。

    ヒツジとビーチ。

    帽子に、感謝ですか!。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/21 04:43:49

    まだ眠いんだ・・・・

    可愛い帽子でしょ~ 
    ニットだからすごく暖かくてご機嫌なんだ、
    寒い日が続いいてるから助かってるんだ♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/21 03:24:24

    お疲れ様ですなう。

    ぺットの鳴き声。

    ヒツジと自然広場。

  • とまと

    とまと

    2018/11/21 01:05:46

    きぐるみ可愛いですね。
    しかも、暖かそうです。(#^^#)

    黒光り・・・ウチの新しいPCが艶ありの黒ですが、指紋や汚れが気になります。(>_<)

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/20 23:55:54

    茶色の鞄の中身がとっても気になっちゃいます(;´・ω・)
    きっと美味しいモノが入ってそうだなぁ・・・。

    ・・・もしかして、アンドロくんの秘密のモノなのかなぁ??

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/20 22:58:14

    鮭のちらし寿司美味しいそうですね^^

    今度作って食べてみたいです。

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/20 22:38:15

    こんばんは♬
    アンドロさんの着ぐるみ姿、初めて見たかも^^
    冬は着ぐるみ着て過ごすのもいいですね☆

  • もな

    もな

    2018/11/20 22:33:09

    アンドロくん、ふかふかであったかそう~
    茶色の鞄の中身も気になります*

  • るるも

    るるも

    2018/11/20 22:14:52

    寒い冬もモコモコ着ぐるみでアンドロ君の訪問も
    バッチリです。
    茶色の鞄はお弁当が入っているかもですね。

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/20 22:12:12

    アンドロくんきょうは執事さんのヒツジコーデ( *^艸^)
    bonoちゃん 手に隠れたカバンから 甘~い匂いがするの 中を見てみたいね(´∀`)

  • you

    you

    2018/11/20 21:42:05

    アンドロさんのヒツジさんコーデ可愛くて
    暖かそうですね(#^^#)
    茶色のカバンの中身が気になりますねぇ~
    いい匂いがするって何でしょう!?

  • Malico

    Malico

    2018/11/20 21:38:43

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ヒツジコーデもステキです^ ^

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/20 21:34:50

    こんばんは~♪
    茶色い鞄の中身が気になりますねw

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/20 19:54:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん ヒツジさんコーデバッチリね(#^.^#)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    茶色の鞄にはお菓子入ってると思うな~
    訪問疲れたら ちょっと食べるのかも( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/20 16:15:05

    すごく寒くなってきたんだ
    bonoはモコモコを着てて良かったな~~~ 
    寒いと寝ちゃうからね~~~

    今夜は鮭のちらし寿司なんだ。
    bonoは大好きなんだ♡

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/11/20 15:37:39

    黒光りと言われると、Gを連想して、
    アンドロくんも困っちゃうよね。

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/20 13:14:37

    アンドロ君もあったかそうだけど
    bonoさんもあったかそうですね。
    ひつじさんに守られていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/20 12:41:00

    キラキラがゲーム広場にあるんでbonoはご機嫌なんだ。
    お昼は味噌ラ〜メンだったんだ!
    美味しかったよ〜〜

    可愛いスモークで訪問頑、
    ガンバぼの♡

  • みろく

    みろく

    2018/11/20 11:49:43

    もこもこの黒ヒツジさんは暖かそうですね。
    いい匂いがする茶色のカバンの中身が気になります♪

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/20 11:07:29

    アンドロさん、暖かそう。。。
    黒ヒツジの黒執事さんかな?!
    今頃、アニメを見ておりまして…(;^ω^)

    鞄の中、気になっちゃいますよね。
    そーーっと、見てみよう。。。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/20 10:39:54

    こんにちは♪
    アンドロくん、暖かそうで可愛いですね^^b
    風が冷たくなってきたので、着ぐるみはいいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/20 10:15:48

    お日様が出てるのに寒いんだ・・・・

    今日はキラキラがゲ〜ム広場にあるからbonoはご機嫌なんだ、
    たくさんのお友達に会えるかな〜〜〜
    楽しみだな〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/20 09:08:30

    あ、bonoさん、またごまかされちゃったね。
    でも、カバンに手をかけるのは反則だよ?
    冬眠しないように頑張ってね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/20 08:46:21

    おはようございます
    北海道で遅い初雪が降りましたね

    黒ヒツジの着ぐるみ
    黒びかりしててかわいいです

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/20 08:36:57

    ぬっくぬく♡で、ダブル鞄もかっこいいですね♡

  • さくら

    さくら

    2018/11/20 08:24:45

    アンドロくん、ヒツジコーデであったかそうですね。

    いつも頑張っていますね(*^^*)

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/20 07:49:19

    カバンが二つ!置き忘れないでよぉ~!www アンドロさん曜日!ぴゅ~

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/20 07:47:51

    おぉ~
    今日のアンドロさんはヒツジのきぐるみなのね~
    まさにピッタリなコーデね☆
    いつもの鞄と肩掛けバッグのダブる持ちも似合ってるね!
    バッグの中にお菓子が入ってるのかと
    bonoさまが狙っているから気を付けてね(*'▽')
    暖かいきぐるみでいってらっしゃい~~♬♡

  • 羽雪

    羽雪

    2018/11/20 06:43:14

    おはようございます♪
    いい匂いがするお鞄…気になっちゃうですね^^
    ヒツジさんのきぐるみあったかそうです。
    bonoさんもあたたかくしてお過ごし下さいね^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/20 06:01:12

    そっか~、
    クマは、寒いと冬眠しますものねえ(((uдu*)ゥンゥン

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/20 04:46:20

    黒ヒツジ、グッドですなう。

    如何もですなう!。

    頑張って欲しいですなう。