Johnny B

何かを失くした・・・

日記

一時の衝動に駆られて捨ててしまった「モノ」何年か経って気持ちが入れ替わると「どうしてあの時、捨ててしまったんだろう?」って後悔して自分がわからなくなる事あるよ。
もう一度手に入れる事が今になっては困難な事ってたくさん有る・・・・
だってさ、「今」を懸命に必死で余裕無く生きてると「この先どうなる」とか「何年か経ったら・・」とか絶対に思いつかないもんだよ・・・

それに大事にしすぎて、どっかにしまい込んで出てこないモノが幾つかある・・・
見つからなものって、想像できない場所を探すしかないんだけど・・・
・・・それでも無いんだ・・・

引っ越すたびに深く深くしまいこんだ大事なもの・・・
何年かおきに探したいと思うけどもう何年も出て来ないんだよなぁ・・

ブツブツブツ・・・・・(笑)

  • Johnny B

    Johnny B

    2018/11/20 22:46:39

    めのめのさん
    正体不明の「喪失感」っていつもある感じです。
    今では「無くしたモノ」が何だったか分からないとか「何を忘れたか」を忘れた・・とか
    今の自分がいつも無い感じなんです。

  • めのめの

    めのめの

    2018/11/20 22:27:27

    気になりますねぇ…大事なもの。
    引っ越しで色々失くしました。
    捨てようと思ったけど、捨てられなくて持ってきたものもけっこうあります。
    本当に必要なものはいつか見つかるのかな?見つかるといいな。