yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

キュウリ29位でした

ニコッと農園

ピーマンも48位に入賞してました

☆彡☆彡☆彡

さて、午前中、皮膚科に行ってきまして、
またお薬が変わりました。

マイアロン軟膏0.05%

飲み薬はそのまま

セチリジン塩酸塩錠

先生も
「これじゃ、ストッキング履けないよねえ」って
そうなんです。
すぐに破けちゃいます。

次は2週間後の診察です。
マイアロン軟膏は、長期の使用はしないようです。

はぁ。
すっきり治らないです。

  • yona

    yona

    2018/11/22 06:30:10

    haruさんへ

    ありがとうございます。
    新しいお薬、治りかけの良くなっている部分は、よりよくなったように感じます。
    かたくなってる部分は、どうなんでしょう。
    そこが取れてくれればいいんですが、まだちょっとわかりません。
    2週間後に、期待が持てそうです。

  • haru

    haru

    2018/11/21 08:12:11

    お薬が体に合って
    早く良くなるといいですね
    お大事になさって下さいね(*^-^)

  • yona

    yona

    2018/11/21 06:15:11

    沖人さんへ

    ありがとうございます。
    ほんとに寒くなりましたね。
    血行が悪くなると、ますますカサカサしそうです。
    まじめに、お薬塗ります。

  • yona

    yona

    2018/11/21 06:14:03

    4月の若葉さんへ

    症状の出始めのころよりは、ずっとよくなってはいるのですが、なかんか完治しません。

    今回のお薬は、長期使用すると副作用がでるらしいので、効果が薄ければ、またお薬を変えるのでは?とおもてちます。
    そのまえに、よくなればいいなぁとおもってます。

  • 沖人

    沖人

    2018/11/20 21:03:47

    寒くなってきました。足元から、風邪ひかないように、お大事に。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/11/20 15:44:04

    昔カチコチの足だったんで柔らかくするためのお薬塗ってました。

    治らないって思わず、広い心で^^長期使用ないんですし。