よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

新ガチャ♪

ニコガチャ

かわいい^^
早速やってみたよ。
出だしはいい感じ。
10回中7回アイテムだぶりなし・・・ふつう壁紙4種類ゲット♪
でもコーデが難しいね・・・
初心にもどったコーデしてみたよ^^

  • あんず

    あんず

    2009/10/07 10:31:18

    このタイツって難しいですよね・・・
    でもうまくコーデできているわ!

  • サエ

    サエ

    2009/10/07 00:36:16

    可愛いです(^-^)
    私は6枚ドリーム券でした。
    次こそ!
    あははこうやってみんなもダブって行くんだよね❤

  • 凛

    2009/10/06 19:54:00

    今回も夢券ばかりの方とアイテムばかりの方で別れましたね~
    その背景可愛いと思います♪

  • 寝子

    寝子

    2009/10/06 18:50:13

    いい感じにまとまって きれいだよ~♪

    今 私はダークモード(笑)

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/10/06 17:28:31

    かわいい(ノ)ω(ヾ)♥
    びびはあんまりいいのが
    でませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
    明日はいじさんが目玉たく
    さんでますよーにb

  • マロン

    マロン

    2009/10/06 17:09:18

    かわい~!

    早速行ってみよ(*^^)v

  • HaK

    HaK

    2009/10/06 12:46:18

    いいですね〜
    私はドリ券5枚でした。
    初日にいきなり目玉って出ないんですね。甘い考えでした〜^^;

  • choco

    choco

    2009/10/06 12:27:48

    私も早速やってきました~♪
    背景が1枚も出なかったんです~(T_T)

    しましまタイツ、可愛いよね^^