アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

反省なさい!<(`^´)>

コーデ広場

カル〇ス・ゴ◯ンさん!

あなたは21世紀の男版アントワネットですか?(・・?

贅沢し過ぎです!<(`^´)>

私が言えた義理ではありませんが・・・・・・(>_<)

反省なさい!

<m(__)m>

  • 環

    2018/11/21 23:29:00

    アントワネットさん、こんばんは♪
    これからの日産が心配ですww
    そうですよね…晴天の霹靂ですよねww(@_@;)
    朝、霙が降りとても冷え込んでますww
    でも、今夜は朧月が綺麗なんですよ♬^_^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/21 22:26:26

    このニュース暫く続くか・・・

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/21 21:49:57

    ゴーンさんにいえた義理?w


    ってかわざとかな?ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    贅沢もたまにだとありがたみあるけど
    毎日だとどうなのかしらね?
    あ~リアでの話ねw


    だいぶん寒くなって来たよね
    お姉さまあまり丈夫じゃないんだから

    風邪引かないように暖かくしてねぇ~


  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/21 21:48:41

    日産が心配です。
    それにしても、帝王と呼ばれた方の失墜は残念。

    ヘアカラーしてなくて、マニキュアですが、何せ、私の髪の長さは、カットしても
    腰ぐらいまではありますので、これ、自分で染めるなんて無理無理無理~~っ。。。
    バイオレットとブラウンを混ぜてのカラーです。
    ぱっと見は黒ですが、太陽光線が当たると、かなりの色だそうです(苦笑)

    仕事が続いていると、帰ってからも、集中力と言うのか、注意力散漫。
    さっき、オークションの取引き相手に対して、間違ったコメントを入れてしまい、
    自分で自分に呆然自失。
    訂正のコメントを入れましたが。
    評価して下さったので、評価を入れたら、相手を間違えました。

    かなり、疲れてますわ<(_ _)>

  • みかん

    みかん

    2018/11/21 17:06:49

    こんにちわ^^多忙で疲れ気味です。暖かくして過ごしてね

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/11/21 13:52:55

    エロ淫様との情事よりも
    自動車の世界販売台数にご興味があったようで
    それは浮気というより
    フラれてしまったんでしたっけ。

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/21 09:40:00

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。寒いわ...なにもする気が失せるwはい、お水と素敵のお届けです♪

                男版て....素敵ですね!

                 はい、お水と素敵のお届けです♪

  • 星空

    星空

    2018/11/21 07:58:09

    おはようございます。

    結ばない靴ひもを買って来ました。スニーカーで試してみます^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/21 00:33:50

    キラキラ ヒツジ学園 自然広場

    ケ―ッ(ΘωΘメ))ケッケッケッ

    21日4択現在「ペットの鳴き声」