taka546

マーキング

日記

久しぶりのホットカーペットにすりすり。

 
https://pbs.twimg.com/media/DsdJlNcU8AI04X0.jpg
 
 
 
 
 
おニューマウスは重量感があるもののクリックは快調。
移動距離の違和感は慣れるまで肩が凝るかも。

いつものと違う導入剤を飲んだら2時間寝坊。
使い方に気をつけねば・・

鍋一杯カレーを煮込んだので、三日ほどはカレー漬けになります。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/21 20:59:37

    あったかりんちゃん^-^目の輝きが違う( ̄ー+ ̄)キラリ

    マウスはレーザーですか~それとも光化学ですか~

    導入剤は効き目が個人差と体調により変わりますからね~

    カレー三昧…温まってください

    腹筋の痛みはかなり回復…明日は出社出来そうです。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/21 18:20:40

    これこれ、待ち遠しかったにゃ


    うんうん、楽出来る所は楽して下さいね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/11/21 16:42:35

    気持ち良さそうにしてますね!

    マウス快調で良かったです。

    たまには寝坊も良いと思いますよd(^_^o)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/11/21 15:24:54

    車のペットじゃない。 カーペット! (^^;

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/11/21 07:01:46

    うちもホットカーペット始動!w

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/11/21 04:24:47

    まとめてカレーを作ったんですね!
    カレーって量を作ったほうが
    美味しいような気がする~σ(´ω`〃)