ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

21日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
10
自然広場 4

「ヒツジ学園」の、正門前の、黒い街灯のところ。

「自然広場」の、ホームセンターの屋根。

ゆこたんよりも先に、サブがキラキラ集めに行ったら

ヒツジ学園でピンクの☆の背景が出て

キラキラが20個もらえたので、おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)すごい!

今日はヒツジ学園がたくさん出るぞ~♪

と、期待して行ったら、ゆこたんもピンクの星が出たので

「やったぁ~(∩´∀`)∩★」と喜んだら・・・

キラキラは10個でした。バタッ!

そうそう20個は出ませんねぇ…。( ノД`) (T-T)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/21 23:11:31

    美枝子さん
    今日はヒツジ学園で10個キラキラが出ることが多かったです。
    ですが、20個となると、そうそう出てはくれませんよね。
    でも、10個でも十分嬉しいです。
    20個は極たまに出ることがありますが、20個と20個という
    奇跡のまた奇跡は、まだ聞いたことがありません。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/11/21 21:34:51

    今日はヒツジ学園が大量ですね^^
    同じく10個でした^^;
    20個なんて見たことないです><

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/21 12:30:12

    ロフノフスキーさん
    そうなんですよね。
    本アバよりも、サブアバの方が高得点が出やすいみたいです。
    ゆこたんも一度くらい20個、キラキラが出たことがなかったかな?と
    キラキラかばんを調べてみたら
    あった!!
    18/10/22 11:00入手  +20キラキラ
    と思ったら…これって
    「キラキラ集めの不具合に対する補填」で、ほぼ全員がもらえたっていう、あれでした。(´ω`;)アハハ


  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2018/11/21 10:54:44

    20個が本体は一度も出てないよおー
    サブは一回出たのに。。。
    今日も皆さん結構出てるのに本体は10個ですよ。一度くらい出てもバチは当たりませんよね?