ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1621)活用

コーデ広場

「ねこみみニット帽は暖かいし
 可愛いしい~~ bonoはご機嫌さっ!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「あれ! 帽子の色が変わった。
 前は水色だったよね」
「うん! メリーさんからのプレゼントだよ。
 bonoカラ~のピンクですごく嬉しいんだ」

「その帽子は可愛いね。
 冠ってる人も多いみたいだ。
 今回のヒットアイテムかもしれない」
「Toshiはなんでも知ってるんだ。
 でもね・・・
 知ってるだけじゃクマっちゃうな~~」
(可愛いポーズをキメるbono)

「問題はないと思うけど・・・・?
 情報集取は大切だよ」
「うん!
 でもね集めた情報は活用しないと」
「なかなかの正論じゃないか。
 活用は難しい面も多いし・・・・」
「簡単なことだよ。
 人気アイテムをbonoにプレゼントすればいいんだ」
「さすが知恵の和グマ・・・・」


(ペットの鳴き声)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/22 04:46:39

    朝から雨なんだ・・・・

    bonoはハギのなりきりしっぽをつけたかったんで変身してみたんだ。
    すごく上手くできたと思ってるんだ。

  • onpu

    onpu

    2018/11/22 01:07:23

    同じ色のドーナツで
    ナイスコーデです^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2018/11/22 00:06:38

    bonoちゃん、御無沙汰しております。ヨンダースです。
    現在仕事が無茶苦茶忙しいです・・・。
    内容は、地震計を設置する場所の地主(殆どが地方自治体、市とか町とか)に
    あといくら払うから1年貸してとか3年貸してという申請書を提出する準備を
    している真っ最中です。それも800件とか900件・・・。
    そして、会計監査院の監査が入ることになり(一応パート先は国の機関なので)
    忘年会も無く、新年会になるという凄まじい状況でございます。
    こんな仕事もあと1年4カ月で雇い止め、また職安通いをすることになります。
    でも、次回は経理の実務経験ありという新しい看板がつくので就活がどうなるか
    しかし、障害者の扱いがこんなでは老後など無きに等しいです。
    仕方ないのでおじいさん(親父)とロト6を当てて楽隠居したいと思っています。
    ご心配かけてすいませんでした<(_ _)>

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/22 00:00:12

    色違いの ねこみみニット帽も
    可愛いですね(*´ω`*)

    情報集め・・・頑張ってくださいね☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/21 23:20:14

    bonoちゃんはピンクが似合いますね。
    可愛い帽子で情報収集も頑張ってね。
    (*^ー’)/☆

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/21 23:01:35

    こんばんは♬
    ねこみみニット帽で子グマのbonoさんもにゃんこに変身ですね^^
    可愛いです(*´▽`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/21 22:48:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いニット帽ね(#^.^#)
    やっぱ ピンク似合う~♪
    リアでも寒くなったし ニット帽被ってる人見かけるようになったよ

  • Malico

    Malico

    2018/11/21 22:20:40

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ピンクのニット帽よく似合っています^ ^

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/21 21:39:58

    bonoちゃん かわいいニット帽 とっても似合ってるね
    プレゼント 良かったね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/21 21:28:24

    豚肉野菜炒め美味しそうですね~
    長寿豚って食べたことないので、今度探してみます。
    うちは鶏カレーとサラダでした。

  • you

    you

    2018/11/21 20:48:28

    ピンクのニット帽可愛いですね(#^^#)
    暖かいプレゼント嬉しいですよね(≧▽≦)

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/21 19:18:11

    長寿豚の肉野菜炒めは美味しかったんだ♡
    bonoは満腹なんだ♡

    可愛い三角巾が届いてbonoはご機嫌なんだ。
    新作の栗か焼き芋が欲しからToshiに相談してみるんだ・・・
    買って欲しいんんだけどね〜〜〜
    今夜はドロ刑を見るからお泊まりなんだ。
    激サムだしね〜〜〜

  • ⊹⊱ゆかり⊰⊹

    ⊹⊱ゆかり⊰⊹

    2018/11/21 19:08:25

    こんばんはです♪大分寒くなりましたので温かいシチューとミルクココアで温かくしてください♪♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/21 17:46:49

    こんにちは 

    ピンクのニット帽かわいいですね
    かわいいので私もブルーだけ買いました
    他の色は検討中です

  • さくら

    さくら

    2018/11/21 17:36:26

    ピンクの帽子かわいいですね。
    とってもよくお似合いですね~!

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/21 16:38:26

    すごく可愛い三角巾が届いたから
    お披露目前に試着してみたんだ。
    ご機嫌だから訪問につかっちゃった♡
    ♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

    今夜は長寿豚の肉野菜炒めなんだ。
    ヘルシーなんだ〜〜〜

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/21 14:08:47

    ご機嫌な可愛いキメポーズを見れて、良かったです♬

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/21 13:44:31

    あったかくてかわいいですね。

    素敵なプレゼントよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/21 13:02:07

    すごく寒いんだ。
    平年並みって本当なのかな?

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
    タウンは快適だからお昼寝なんだ、 
    Z~~~

  • みろく

    みろく

    2018/11/21 12:13:17

    たしかに集めた情報は
    活用しないと意味ないですね^^

    ピンクのねこみみニット帽とってっも可愛いです♪

  • take99

    take99

    2018/11/21 11:37:48

    ピンクのニット帽も可愛いですね~プレゼント良かったですね

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/21 11:14:49

    今日はすごく寒いんだ。
    ニット帽子があって良かった♡
    bonoは快適なタウンで頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/21 10:31:51

    こんにちは♪
    Toshiさん、やられましたね~^^ピンクのニット帽、とってもお似合いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/21 10:12:28

    bonoさん、それは元手が必要だから難しいね・・。
    頑張ってPコインを貯めないと!

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/21 08:44:16

    なんか・・・時代劇のサイコロ博徒なイメージもある!!!IRだなぁwww

  • き~

    き~

    2018/11/21 08:17:02

    ねこみみニット帽、可愛いですよね(*'ω'*)
    どのお色も欲しくなっちゃう!
    Toshiさんからのプレゼントも楽しみですね…届くかな?

  • 羽雪

    羽雪

    2018/11/21 06:44:21

    おはようございます♪
    あったかそうな帽子なのです~^^
    ピンクがとてもお似合いです☆

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/21 06:08:50

    暖色系は、暖かく見えますね^^

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/21 05:50:55

    おぉ~
    可愛いねこみみニット帽ね~
    bonoさま色のピンクでよくお似合いよ☆
    確かに寒くなったからニット帽の人が増えたかもね!
    ヒットアイテムを手に入れるのは~?
    やっぱりToshiさんのプレゼントが良いよね(*^-^*)
    知恵の和グマは鋭いね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/21 05:05:31

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    暖かそうですよ!。