みゆ

ゴシックひな祭りセット♪

コーデ広場

お友達の退会企画、

豪華なゴシックひな祭り 8点セット いただきました。
憧れの和風セット、
本当に本当にありがとうございます♪


いただき物:
ゴシックひなまつりのお雛様【黒】 全身服 
ゴシックひなまつりお雛様の冠【金】 帽子系
ゴシックひなまつり背中の光るぼんぼり【黒】 アクセサリー
ゴシックひなまつりのねこ三人官女【白】 アクセサリー 
ゴシックひなまつり手持ち光るぼんぼり【黒】 手前持ち 
ゴシックひなまつりの扇子【アイボリー】 奥手持ち 
ゴシックひなまつりお雛様ヘア【カーキ】 ヘアスタイル 
ゴシックひなまつりの揚羽のひな壇【深紅】 背景 

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/23 00:29:30

    。Nicky☆。さん
    そうでしょ、そうでしょ~。
    超お気に入りコーデはスマホに残してます( *´艸`)

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/11/22 23:30:40

    わかるわ~^^
    私もスマホに・・w

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/22 00:26:01

    。Nicky☆。さん
    ほんとうに、言葉で表せない。
    自分で買ったらこの色選んだかどうか疑問。
    一目ぼれコーデです。ステキなステキな組み合わせ♥ ため息ものです。
    本当にありがとうございました、宝物にします!
    スマホで写真にも納めました( *´艸`)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/22 00:19:33

    ケリーさん
    そうなのそうなの!
    私もあさからきゃーきゃー、眠気ふっとびました。
    宝物がまたひとつ増えました!
    その中でも超お気に入りの宝物になりました♥

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/22 00:15:31

    ❖✝ちょこ✝❖さん
    見に来ていただいてありがとうございます。
    仕事の疲れも、ふっとびました♥
    ねこ三人官女ちゃん私の陰に隠れちゃってきゃわゆい。
    ねこちゃん引き立たせるコーデも考えてみます!

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/22 00:12:46

    チンクさん
    和風アイテム、つぼにはまっちゃいました♪

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/11/21 23:05:48

    みゆさん着用の方がしっくりくる^^
    ここまで喜んでもらえると当たって本当によかった~って思うわ♪

  • ケリー

    ケリー

    2018/11/21 19:43:41

    ギャー―ッッ(*^▽^*)!!←文字に出来ない声
    素敵ぃぃぃーーっっ\(^o^)/♡!!
    N様は本当にセンス抜群ねえ(*‘∀‘)
    ゴシックらしさと可愛さもあり、かと思えば落ち着いたお色を選んでいらっしゃる♡
    みゆさんの宝物になる逸品ね(^o^)/

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2018/11/21 13:34:42

    こんにちは♪
    ゴシック雛祭りコーデを拝見に来ました♪
    ご当選おめでとうございます✿
    ゴシック雛祭りってちょっとダークな雰囲気もあってとっても素敵♬(ღˇ▿ˇ)❤
    トータルコーデ8点だと、すごく華やかで豪華ですね~!!
    ねこ三人官女ちゃんも着物のお色がお揃いなのも可愛いです♬( *´艸`)

  • チンク

    チンク

    2018/11/21 11:04:17

    ゴシック雛祭りは独特の雰囲気がありますね。
    ゴージャスで美しいでね^^b