ねこ

ぴよ

∧_∧

第29回コーデジャックサークル

コーデ広場

テーマは、実りの秋コーデ(きのこ・どんぐり・まつぼっくりとか・栗・柿 などなんでもw)

あと三回!?と焦って参加しました;
あんまりいい感じのアイテムがなかったのですが、学校でやらさせられる秋の収穫祭って感じのイメージです!今似たようなイベントやってますね。背景がどうしてもなんだか秋っぽくないイメージがしたので(主観ですが)もみじを敷いて補うことにしました。
実りの秋=収穫だと思ってこんな感じになったけど、ちょっとテーマとずれちゃったかな・・・><
それより今気づいたけど、靴はいてない・・・!!焦りすぎ;;w

残り三回、できるだけ参加して楽しみたいです。