✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

おもちゃ箱のおもちゃ達♪(。◔`◡´◔)b昼の部

サークル

今回は第2がまだおもちゃ箱?のままだったので
お人形で集まろうって事になりましたが
おもちゃなら何でもd(ゝc_,・*)ок♪にしましたw

最初に言ってた ドレスコーデのお人形で行ったら
あれ?もっと居るかと想ったのにwww
一応着せ替え人形ですよ( *´艸`)クスクス

他にはガンダム系怪獣やネズミさん
赤ちゃんに和装のお人形さんも居ましたよ~
麦わら帽子のお人形はルフィーだそうですw

来週はワンピースのキャラコーデで集まる事になりました♪
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/11/22 21:43:37

    かわいかったねぇ
    私はもっときぐるみが多いと思ったよーっ!!!
    着せ替え人形 かわいかった❤

    ところでニコみせイベントはじまったよー!