にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

風邪をひいて辛いです。

日記

月曜日頃から、具合が悪くなり、水曜日には
完全にダウンしました・・・。

熱は無いのですが、寒気に鼻水に、のどが痛いです。

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2018/11/22 03:25:54

    こんばんは。
    今年は例年に比べて各地で暖かいらしいですが、とはいえ、寒いですよね(;´Д`)
    冷え込むこともあって、みなさん体調を崩しがちです。
    私も、月曜日からのどが痛くて、葛根湯を飲んでなんとか風邪にはならずに済んでいます。
    だいぶ、調子が悪くなられたようで…どうか、暖かくして、水分や栄養を沢山とって、風邪を直してください。
    お大事になさってください<m(__)m>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2018/11/21 23:07:26

    お大事にしてください。