アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今年は焼きいもが人気(^O^)

日記

今年はリアで焼きいもがとても人気ですね!

甘くてしっとりして美味しいと評判です(*^_^*)

もう、皆さんは食べられましたか?

石焼きいもって以外とお高いですよね(^_^;)

でもアントワネットにとって宝石と焼きいもは同格で大事な物です(^O^)

<m(__)m>

  • 環

    2018/11/22 23:23:28

    アントワネットさん、こんばんは♪
    そうなのねww宝石と焼き芋が合格なんですね♬(笑)
    宝石はね、若い頃に買ってましたけど…殆ど売っちゃいましたww
    この歳になるとつける機会もないし…お米を研ぐ時に邪魔になるでしょ?(笑)
    お腹が空いて満たしてくれるのは焼いもですよね♬^_^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/22 22:02:02

    焼き芋と宝石が同格なの?w

    んじゃ焼き芋差し入れするから宝石くださるかしらん?笑笑

    焼き芋奮発して1年分でどう?(*´-∀-)フフフッ


    石焼き芋は年に数回買うかなぁ?
    思い出したら買うw

    安納芋が美味しいね(*˘︶˘*).。.:*♡


  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/22 21:23:06

    焼き芋と宝石が同格。
    それも、よろしいですねゞ

    新人さんと組む仕事は、2倍以上は疲れますわ。
    嘘っこを教えてはいけないし。
    教え忘れた事はないかと、あれこれ考えていたら、こちらの方がミスしました。
    すぐに気が付いたのですが。
    私も気を付けなくてはいけませんね。
    一人で片付ける仕事の方が、よほど気が楽です(苦笑)

    明日は帰りが遅いので、訪問出来ないかも知れません。
    疲れが溜まってますわ^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/22 20:19:55

    軽トラで売りに来るのあまり見なくなったけど・・・
    最近はスーパーでも手に入りますね。。。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/11/22 18:07:47

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    焼き芋は好きですがお値段もいいのでなかなか手が出せません。(>_<。)
    お米を研ぐ水が冷たく感じるようになりました。
    これからは風邪予防も大事ですね。

  • みかん

    みかん

    2018/11/22 15:32:15

    にこ店食べに来てね。。ガチャ回して可愛くなかった(´-ω-`)

  • 星空

    星空

    2018/11/22 13:21:35

    こんにちは。

    雨が降っていて寒いです。三連休は晴れてほしいなぁ。

    アントワネット王妃はいつも高いヒールですね^^

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/11/22 02:43:15

    アントワネット様

    こんばんは。サークル連絡です。

    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
              2周年記念しりとり大会に当選されました
                ご参加ありがとうございました。
              サークルの掲示板までお越しください。
    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/22 01:21:50

    あら、もう~朝だと思てたわ^^;;;;

    おやすみなさいませm(__)m

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/22 01:03:49

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。ベルサイユ宮殿で結婚式て知らなかったわ!
           でも、人生で一度だけでィイやぁ~♪

              お水と素敵のお届けです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/22 00:48:48

    キラキラ ヒツジ学園 ビーチ広場1

    ┌( _ω_ )┐ ♪

    22日4択現在トイプードル