とまと

『米があるだけで』 &ガーデンランキング

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/11/13 ~ 2018/11/19
順位 大きさ
34位 イタズラかぼちゃ【ラン】 26.26cm

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100287&category=4&week=447#815467



https://www.youtube.com/watch?v=RYlKaWmpwPs
【替え歌】君がいるだけで『米があるだけで』- 米米CLUB 
うた:たすくこま


たすくこま

米米CLUBさんの「君がいるだけで」をデブあるあるの替え歌にしました!
タイトルは「米があるだけで」です!
替え歌苦手な方は聞かないことをオススメします!

決して米米CLUBさんが嫌いな訳ではありません!
自分が好きな歌を替え歌にしております。

  • BBB

    BBB

    2018/11/26 13:06:01

    まじすか、サインもらいにいこうかなw。
    米があるだけで、はまりそうだよ(笑)

  • とまと

    とまと

    2018/11/24 21:25:35


    たすくこま さんね

    この人、宮城県の人なんよ


    十割そば会 大野田店(勤務地)
    https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4017038/


    ここの店長さんなの。
    食べに行ったことあるよ。

    通る声で
    いらっしゃいませー!
    ありがとうございますー!

    厨房から
    言ってました。

  • BBB

    BBB

    2018/11/23 09:55:03

    この前のレモンの時に聞いたけど歌はうまいからね~。
    米があるだけで 覚えてネタにしようかw
    歌聴いて賛同しそうで怖い(笑)