ちょろ

君の名は

日記

ハイ、ハイ、松茸モッコリでございます~!


ただいま罰ゲで改名中です。
ちょろ的にはこの名前でもどうってことないのですが
通報されて凍結されたりするといけないので
来週火曜日まで足跡とかコメントを残すのをやめますね

  • 松茸モッコリ

    松茸モッコリ

    2018/11/26 10:43:18

    moroさん
    この名前で足跡残されてたらびっくりするよね(笑)?
    そういうわけで明日まで潜伏です。

  • moro

    moro

    2018/11/25 23:03:50

    お名前が見当たらないのでビックリしましたが、
    ご事情、承知致しました・・・ww

  • 松茸モッコリ

    松茸モッコリ

    2018/11/24 22:32:56

    夢一夜さん
     そういうわけです~しばらくおとなしくしてます。

    風子さん
     風子さんふだんそんな下ネタ話ばっかしてるんだw

    チャラ息子さん
     どこがじゃ~~~!

    しましまさん
     そういう理由なのよ。大丈夫だとは思うけど……他の人がびっくりするからねw

  • しましま

    しましま

    2018/11/23 12:53:25

    なるほど、そういう理由w

  • ♡チャラ息子♡

    ♡チャラ息子♡

    2018/11/23 07:21:13

    チョロちゃんはモッコリしてるねぇw

  • 風子

    風子

    2018/11/23 01:01:47

    風子も どおってことないでつ^^;

    多分 風子の所で通報する人はいないと思いまつ
    モッコリで通報するなら とっくに風子が通報されて消えてると思うのでw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/11/22 21:49:33

    ちょっと 悪ふざけだから そのほうが良いかもね~