✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

終了♪色ガチャ4弾出)パティ・和装

ニコガチャ

ニコ店イベントすっかり忘れてて~www
慌てて色ガチャ回しました(´ー`A;)アセアセ

服2種類ダブったので 交換条件の合う方いらっしゃったら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

出)
ホイップ村のパティシエ  交換済み
和装のショコラティエール   交換済み

求)
看板娘        交換済み
カフェメイド     交換済み


渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/06 07:38:51

    おはよう メーちゃん
    ぐっすり休めたかな?
    今日は寒いのでコート着て出かけたよ

  • メタボエム

    メタボエム

    2018/11/23 00:59:38

    届きました^0^
    ありがとうございました。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2018/11/23 00:53:09

    ミュミュさん メタポエムさん
    交換して頂きまして有難うございました❤ (。uωu))ペコリ

    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2018/11/23 00:15:35

    こんばんわ
    交換ありがとうございます
    今送りました確認をお願いします。

  • メタボエム

    メタボエム

    2018/11/22 23:34:15

    こんばんわ
    広場より失礼します

    看板娘出せます
    パティシエとの交換をプレ送りでお願いしたいのですが
    よろしくお願いします。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/11/22 22:18:26

    ダブったし、メーちゃん回してなくても
    これは欲しいかな?って思ってとっといたんだよー♪
    送ったよー!!!
    私、ショコラティエールとスプーンだけがなかったので
    (他はサブたちからカツアゲww)ありがたいです!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/11/22 22:14:01

    おおおっ
    カフェメイド あまってる
    ショコラティエールと交換してください!!! ( ・ㅂ・)و グッ