みゆ

今日のコーデ:春色メモリーズ

コーデ広場

おともだちから、ステキな背景

「春色メモリーズ」いただきました♥

今日は色ガチャじゃないコーデです♪

黒36 花と森の遊園地のカフェメイド
黒36 花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)
黒36 背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)
合成 きらめく金木犀ジャムスプーン
合成 金木犀ジャムびん

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2018/11/23 13:30:00

    ピンクの淡い背景がとっても綺麗ですね!!(*゚∀゚*)
    メイドさんにかまってほしいでっかいうさちゃんがかわいいです♪( *´艸`)

    そういえばこのうさちゃんは「いでよ」って唱えたら、ちっこいうさちゃんをいっぱい出してくれるけど
    昨日の色ガチャで出たクリームうさちゃんには、その機能がないんですよねー・・・
    あの色のちっこいうさぎも絶対可愛かったと思うのになぁ(☉`ㅅ´☉)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/23 00:34:48

    ケリーさん
    色ガチャコーデは、昨日の日記の方に・・・( *´艸`)

  • ケリー

    ケリー

    2018/11/23 00:30:35

    綺麗綺麗~~~(*'▽')!!
    私の様なピンク好きにはたまんない背景だわん♡
    あ!コーデは色ガチャじゃなく本家の方だね(^.^)
    背負い白うさぎだけ持ってます☆