ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1622)提案

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ポンチョベア~~♪
「やっぱり冬は紅葉山キャンプのあったかポンチョだね。
 マリーさんに感謝なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、暖かそうだね」
「うん! すごくご機嫌なんだ。
 訪問者、40万人の記念プレゼントなんだ
 白のポンチョは高貴なんだ~~~」
「え! bonoの40万人?」
「そうだよ!」

「普通はbonoが40万人のキリ番を踏んだ人に
 プレゼントするんじゃないの?」
「そうする人が多いみたいだけど・・・・」
「そうだろ」
「bonoは子グマだからPコインが少ないんだ。
 Toshiからも特別予算が送金されなかったし」
「私は気がつかなかったんだ」
「そんな・・・・・・」

「bonoが気がついてたなら送金を提案しないと」
「bonoも・・・・・・
 39万8千人くらいは気にしてたんだけど
 うっかりしちゃってきぃちゃんに教えてもらったんだ」
「そうだったのか・・・・・」
「Toshiに相談したら送金してくれた?」
「もう、過ぎちゃったことだから・・・・」
「なんだか怪しい話だね」
「そうかな・・・・・・」 

4弾所持アイテム(ダブり防止のために)
背負いクリームうさぎ
ホイップ村の泡だて器(目玉)
   メレンゲボウル

森のパン屋さんの制服

(唐揚げ定食)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/24 04:46:11

    わ!
    寒いな〜〜〜

    スキレットはいろんな料理ができるからすごくご機嫌なんだ。
    ホットケ~キもすごく美味しいんだ♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/24 03:52:05

    宜しくお願い致します。

    ニコ山とゲーム。

    ツーブロック。

    頑張って欲しいですなう。

  • onpu

    onpu

    2018/11/24 01:02:27

    40万人すごいです^^
    おめでとうございます♪

  • とまと

    とまと

    2018/11/24 00:55:52

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    よく似合っていると思います。♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/23 23:22:38

    40万人突破☆おめでとうございます♪
    お祝いのポンチョ 凄く似合ってますね。
    (*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2018/11/23 23:06:57

    訪問者数40万人おめでとうございます(*''▽'')
    流石人気者のbonoちゃんだね(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/23 22:55:02

    ポンチョ可愛いですね(^_-)
    秋の森を散歩にピッタリですね!ある~日もりのなか♪

  • Malico

    Malico

    2018/11/23 22:07:11

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    白のポンチョよく似合っています^ ^

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/23 21:44:35

    ポンチョとってもお似合いですね^^

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/23 21:32:49

    あったかポンチョ・・・その名のとおり、
    すごく あったかそうですね(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/23 21:29:06

    こんばんは♬
    あったかポンチョ可愛いですよね。
    私も買う予定ですが何色にしようかずっと迷ってます^^;
    赤は可愛いし、白も茶色もステキだなぁって…

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/23 20:57:55

    bonoちゃん 暖かそうでステキなポンチョ 良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/23 19:15:01

    美味しい麻婆豆腐で
    体も心も暖かくなったんだ♡

    bonoはニコ店を頑張ったから疲れちゃった。
    今夜はToshiの家で鑑定団でお勉強なんだ。
    頑張るんだ!
    目利きを目指してるんだ!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2018/11/23 18:19:41

    今晩は、白のポンチョいいですね。
    色合いも優しくて、とてもよくお似合いです。
    麻婆豆腐は、美味しいですよ。私も大好きです。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/11/23 18:09:38

    白のポンチョ素敵ですね♪♪
    高貴なbonoさんにぴったりですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/23 16:43:47

    今日も寒かったな〜〜〜
    今夜は麻婆豆腐で体の中から暖かくするんだ。
    美味しいよね〜〜

    ニコ店の販売は440食なんだ。ありがぼの♡
    早く完食できそうなペースなんだ。

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/23 14:06:03

    白のポンチョはとてもあったかいし、より☆高貴☆に☆最高☆ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/23 13:05:57

    bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡
    今日も寒くてクマってるんだ!

    ニコ店は 380食べてもらったんだ~~~

  • みろく

    みろく

    2018/11/23 12:56:42

    40万人訪問おめでとうございます!
    お祝いのポンチョ良かったですね。
    暖かそうで可愛いです^^

  • き~

    き~

    2018/11/23 12:04:31

    ポンチョ、暖かそうですね。
    これで寒くても大丈夫かな(*´▽`*)

    40万人、改めておめでとうございます!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/23 11:53:31

    こんにちは♪
    とっても素敵な色合いで、bonoさんにぴったりです^^b
    40万人のお祝いプレゼントなんですね~優しいお友達ですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • you

    you

    2018/11/23 11:47:19

    暖かそうで可愛いポンチョですね☆
    よくお似合いです(#^^#)

  • さくら

    さくら

    2018/11/23 11:43:51

    白のポンチョもお似合いですね。
    素敵なプレゼントよかったですね。

    ほんと40万人なんて凄いですね~!

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/23 10:57:49

    うん!
    みんなの応援でbonoは頑張れるんだ!
    これからもよろしくね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    bonoのお店は食材不足なんだ。
    1人1食でお願いしてるんだ、
    350食売れてるんだ♡
    頑張ってるんだ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2018/11/23 10:25:48

    40万人訪問ですか!おめでとうございます^^
    これからもどんどん伸びそうな勢いですね!

  • sai

    sai

    2018/11/23 10:02:08

    40万人@@ 目が飛び出る位の数だ
    さすが、bonoだ!おめでとう

  • take99

    take99

    2018/11/23 09:38:52

    40万人訪問おめでとうございます~まぁお祝い貰うのもアリですがお祝い贈るのも喜ばれると思いますよ?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/23 08:07:04

    どちらからでもお祝いはいいと思うよ?
    40万人はすごいね、おめでとう!
    これからも頑張ってね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/23 07:47:18

    おはようございます
    ニコ店イベントスタートですね
    奥手持ちのジャムが出なくて残念です

    40万人おめでとうございます
    すごい数ですね ビックリです

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/23 07:31:52

    あら~
    可愛いポンチョね~
    白は」ちょっと珍しいかも☆
    訪問者40万人記念にプレゼントされたのね!
    Toshiさんの言うように、キリ番踏んだ人にbonoさまが贈るのよね~
    子グマだからしかたないのかな?(*^-^*)
    Toshiさんの送金が待ち遠しいね~~♬♡

  • チー

    チー

    2018/11/23 07:15:36

    暖かそうなポンチョですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/23 04:44:43

    記念、おめでとう御座います!。

    頑張って欲しいですなう。