コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

言い方

日記

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

某レッスン先の先生で、
言い方変えたらもうちょっと素直に聞けるのにっていう人がおりまして←

芸術肌というか、出来て当たり前と思っているんだか、
こうやって、こうだから!(説明不足すぎw
みたいなΣ(∩|li´з`)┣¨ εεε---Σヽ(|li´Д`)ノ匕ャャャャ  

良い反面教師になって下さり、2度美味しいって事で一つ(何←


それからコスの話。
コスプレ教室のお店の物件選びですが、不動産屋に問い合わせたらお返事ないんかいっ!w

まぁ、また別の不動産屋にアタックするだけですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
いざとなったら、やりようはいくらでも(うぉい←

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2018/11/25 18:02:40

    こんばんは。貴景勝が優勝。22歳のくせに貴景勝って老けてるなぁ。

  • ぱるな

    ぱるな

    2018/11/25 16:40:30

    こんばんは~^^
    天才肌の方って、普通どこから出来ないのかがわからない方いらっしゃいますよね~
    コミュニケーションは簡単ではありませんなあ。相互歩み寄ってが大事ですね!

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2018/11/24 00:51:18

    すみません。こちらに失礼します。_(._.)_

    こんばんは!初めまして!訪問感謝です。お返し訪問ステプに参りました。(^^)/