taka546

むっくり

日記

雀が来た!

 
https://pbs.twimg.com/media/Dssn-zrUUAAfaMR.jpg
 
 
 
 
昨夕食後に介護洗濯。
月明かりを浴びながら干したけど、乾かんやろうなぁ。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/24 18:01:46

    寒空に月明かりを浴びながらの干し物・・・・
    心も湿ってしまいますね。
    りんちゃん、takaさんの心を温めてあげてね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/11/24 15:35:40

    敏感ですね~さすが猫!

    夜は部屋干しの方がいいかもね(*'ω'*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/11/24 07:09:07

    新しい洗濯機、順調ですか。
    月明かりだろうがほすしかないですよね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/11/24 05:23:52

    これからの季節、寒くなるから
    洗濯物の乾きが悪くなりますよね~。
    我が家も乾燥機能を使おうかと思うけど
    電気代が気になって~(っω`)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/24 02:45:13

    雀に反応のりんちゃんですか~寒さが来ても元気ですね~^-^

    月明かりを浴びながらの洗濯・・・身も心も冷えそうです。お疲れ様でした。
    洗濯ものは・・・いつか乾くでしょう(;^ω^)気長に待つしかなさそうです。

    腹筋の件ではご心配をお掛けしました。原因の一因は仕事にあると思っています。
    あとは重なって悪い事が起きたのだと思います。

    ただ今回は都合3日の休みを要して大事になるほどだったので大変な目にあいました。

    現在は回復しているので家族に付き合って車で買い物に出掛けられるほどですので
    まず大丈夫かなとm(__)m

    それでは~