ねこ

ぴよ

∧_∧

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 7

ネオンに重ねてくるのは色々卑怯でしょw
一個だけ輝いてて笑っちゃったw

  • ꔫ瑠愛♡*◦

    ꔫ瑠愛♡*◦

    2018/11/28 06:28:53

    イベ達成ありがとうございます!!

  • ꔫ瑠愛♡*◦

    ꔫ瑠愛♡*◦

    2018/11/26 06:29:30

    はい♪
    頑張ってください^^

  • ꔫ瑠愛♡*◦

    ꔫ瑠愛♡*◦

    2018/11/25 15:46:25

    そうなんです~♪
    水色コーデは企画で投稿してました^^
    100レベルになった時もらえるのは知らなかったんですが、
    私は100レベルになった時もらえてはじめて気づきましたw
    双葉さんも頑張ってください(*´▽`*)

  • ꔫ瑠愛♡*◦

    ꔫ瑠愛♡*◦

    2018/11/25 10:56:18

    こんにちは*
    こちらに失礼します㎜*
    コメントありがとうございました!
    双葉さんもフルーティーで素敵なコーデですね♪
    私の持っていた泡だて器は、
    「近所の洋菓子屋の泡だて器」というアイテム名で、
    ニコ店の洋菓子屋が100レベルになるともらえます!
    他の職業でも、それぞれ100レベルになればなにかアイテムがもらえるはずです◎