ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1623)食通

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ スキレット~~♪
「キャンプは楽しいな~~~
 朝ごはんはホットケ~キさ!
 bonoは大好きなんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ スキレット~~♪

「スキレットを使うと
 バタ~をあまり使わなくてヘルシ~なんだ。
 Toshiも食べるかな?
 まだ寝てるなんて」
「bono、おはよう!」
「おはぼの♡
 ホットケ~キ食べる?」
「よろしくね」

「わ~~ 美味しいね!」
「bonoは料理が上手いね」
「道具にも凝ってるんだ。
 スキレットはメリーさんからプレゼントさ。
 いろんな料理ができるしすごく美味しいんだ。
 bonoはグルメだからね(ᵔᴥᵔ)」
「そうか! それは楽しみだ。
 今夜は何かな?」
「Toshi、起きたばかりじゃない・・・・・」

4弾所持アイテム(ダブり防止のために)
背負いクリームうさぎ(目玉)
ホイップ村の泡だて器(目玉)
   メレンゲボウル

森のパン屋さんの制服

(ツーブロック)ゲ〜ム ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/25 04:42:47

    暖冬はどこかな〜〜〜〜?
    すごく寒いんだ!

    bonoはニコスイ~ツが大好きなんだ。
    高級チョコのロ~ルケ~キはすごく美味しいんだよ
    (ᵔᴥᵔ)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/11/25 04:08:08

    美味しそうなホットケーキと栗♫
    やっぱり食欲の秋ですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/25 03:51:05

    3倍デー!.

    ポテトチップス。

    自然とぺット公園。

    頑張って欲しいですなう。

  • とまと

    とまと

    2018/11/25 01:05:06

    スキレットという言葉を初めて知りました。
    ホットケーキ美味しそうですね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/24 23:50:59

    ふわふわしたホットケーキ、美味しそうですね(*´ω`*)
    見てるだけで、お腹が空いてきちゃいます★

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/24 23:45:56

    ホットケーキ美味しそうですね(^o^)
    リアでスキレット買おうかなと思いました!

  • anji-

    anji-

    2018/11/24 23:08:12

    Toshiさんは食いしん坊さんですね(^_-)-☆

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/24 22:47:09

    こんばんは♬
    ボリュームのあるホットケーキですね。美味しそう(*´▽`*)

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/24 22:42:14

    あったかそうなコーデですね。

    ホットケーキ食べたくなりました。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/11/24 22:10:07

    こんばんは(o^-^o)
    ホットケーキ美味しそうですね♪♪
    スキレット、初めて知りました。
    ニコのアイテムは勉強にもなりますね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/24 22:00:52

    bonoちゃん とっても美味しそうですね♪
    お料理には道具も大事なんですね。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/24 21:41:00

    bonoちゃん グルメさんにぴったりのプレゼント頂いたんだね
    Toshiさんと一緒にホットケーキの朝食 楽しそう(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/24 21:37:20

    鯖の一夜干しは美味しいですね。

    うちは今日はお刺身の手巻き寿司を作りながらのんびりと食べました。
    鮪とイカ、イクラが美味しかったです。

  • Malico

    Malico

    2018/11/24 20:50:52

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    外で作る料理も美味しそうだしキャンプに行きたいです^ ^

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/24 20:29:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーーすごい!!
    bono君お料理上手なんだね
    ホットケーキ難しいけど そのフライパンなら上手にできるかな~

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/24 19:13:00

    鯖の一夜干しは美味しかったよ♡
    ノルウェーもなかなかだね。
    スキレットで焼いたサツマイモも美味しかったんだ、
    満腹なんだ♡
    今夜は科捜研を見ようかな〜〜〜

  • you

    you

    2018/11/24 17:26:50

    美味しそうなホットケーキですね(#^.^#)
    あまりバターを使わない魅力的ですね☆
    私は単純にバターが苦手なので重宝します♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/24 16:27:33

    夕方になったらすごく寒くなってきちゃった。
    クマっちゃうね~~ 
    ニコ店は800食の販売なんだ。

    今夜は鯖の一夜干しなんだ。
    舶来品なんだ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2018/11/24 16:01:56

    Tshiさんは意外と食いしん坊なんでだ~
    そっかbonoクンの料理が最高だったから気になったのね(#^^#)v

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/24 15:46:31

    キャンプは楽しいですよね♬
    スキレットを使うとあまりバターを使わないいろんな料理が作れるのは、いいですよね。

  • みずえ

    みずえ

    2018/11/24 15:27:15

    こんにちは。
    おいしそうなホットケーキですね。
    ハチミツたっぷりで更に美味しさが増しますね。

    今日は寒くなりましたね。
    天ぷらうどんとお芋、いいですね。
    体が温まりそうだ(*^-^*)

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/24 13:01:05

    天ぷらうどんは美味しかったな♡
    お芋は最高だったんだ!

    今日はゲ~ム広場にキラキラがあるんだ。
    ニコット山にもあったかな。
    bonoは10しか出なくて・・・

    ニコ店は750食完売なんだ!
    忙しいな〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2018/11/24 12:40:31

    ホットケーキに栗を添えて、おいしそうですね)^0^(

  • みろく

    みろく

    2018/11/24 12:14:10

    バターたっぷりのホットケーキも美味しいけど
    ヘルシーにしたい時はスキレットを使えばいいんですね♪
    それは嬉しい!

    プレゼント良かったですね。

  • き~

    き~

    2018/11/24 11:34:53

    ホットケーキ、とっても美味しそうですね(*´▽`*)
    bonoさんは、ハチミツたっぷりかな。。。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/24 11:09:35

    今日もすごく寒いな〜〜

    キャンプは楽しいな〜〜 
    栗も拾えたしスキレットで
    美味しいホットケ〜キも焼けるからね〜〜〜
    ご機嫌なんだ!

  • 姫林檎

    姫林檎

    2018/11/24 11:08:15

    ホットケーキ美味しそうですね(*^^*)
    お昼ごはんに食べようかな?

  • さくら

    さくら

    2018/11/24 11:00:59

    ほかほかのホットケーキ美味しそうですね。

  • チー

    チー

    2018/11/24 10:22:49

    ホットケーキいいですね。お腹空いてきました。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/24 10:21:29

    こんにちは♪
    スキレットっていう調理器具があるんですね~^^美味しそうなホットケーキですね^^b
    すっかり冬の気温になりましたね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/24 09:39:26

    おー、よかったですね。
    美味しいお料理を分け合って食べるとさらに美味しくなるし!

    腕を磨いてくださいね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/24 09:22:49

    おはようございます
    Toshiさんは食いしん坊ですね
    きっとホットケーキがとっても美味しかったんですね

    2000皿達成ももうすぐですね

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/24 08:33:21

    スキレットは、バター減らせるんだあ(・_・D フムフム

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/11/24 06:17:39

    スキレットにそげな効果があったとは!Σ(^∇^;)
    ホットケーキ作った事ない人間なんで知らなかったっす。

    でもバターが少ない分ハチミツは増量っすねw(´¬`)。O(晩飯も期待大っすw)←をいw

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/24 06:10:26

    おぉ~
    スキレットでホットケーキを焼くなんて本格的だね~
    Toshiさんもbonoさまのお料理には期待してるね☆
    グルメなbonoさまだから、きっと美味しい物が出来上がるでしょうね!
    スキレットを使って、レパートリーを増やしてね(*'▽')
    Toshiさんだけでなく、みんなも期待してると思うよ~
    頑張ってね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/24 05:40:25

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    美味しそうですなう。

    ご苦労様ですなう。