パパ

おおきにね(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

キラキラ✨


キラキラ✨   キラキラ✨   キラキラ✨


キラキラ✨   キラキラ✨   キラキラ✨   キラキラ✨



やはりタウンに入ると金縛り(・_・;)



  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/11/28 01:14:06

    こんばんは☆
    ニコ店4皿いただきました^-^
    ご馳走様でした^^

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/11/26 22:48:04

    結構、2桁が出てますね。

    欲張っているせいか、3とか4ばっかりですわ。

  • さくら

    さくら

    2018/11/26 20:07:52

    メガ料理はポイント対象外でしたね^^; 今週もよろしく~^^ノ

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/11/26 19:02:17

    こんばんは^^ノ
    いつもありがとうございます♪
    今週も、よろしくです^^
    いよいよ12月ですね~。
    バタバタしながら来年を迎える気が、今からしていますw

  • ひな子

    ひな子

    2018/11/26 18:56:31

    こんばんは♬
    今週末はいよいよ12月。早いです。
    今週もよろしくお願い申し上げます。

  • みどり

    みどり

    2018/11/26 18:19:40

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    11月最後の週ですね。
    今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • уυлο

    уυлο

    2018/11/26 18:03:32

    こんばんは^^
    4皿いただきまーす♬

  • MARY

    MARY

    2018/11/26 17:42:33

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/26 14:21:53

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆天気良いけど風が寒いです。
    雪解けました。

  • 千露

    千露

    2018/11/26 12:12:27

    こんにちは。ダリアの鳥かごが完成しました。今週もよろしくお願いします。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/11/26 03:07:14

    こんばんは。
    ご訪問・コメントありがとうございました。

    2000皿のドキドキ感も好きですが、余裕がなくなるのが
    難点です。

  • みどり

    みどり

    2018/11/25 22:05:09

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    よいお天気の連休でしたね。

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/11/25 21:20:12

    パパさん、こんばんは✿

    ハァハァハァ・・・
    今日は自然とペットでしたね^^;
    2周して何とか見つけ出せましたww

    いつも こんな難しいことを感謝です(*^^)v

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/11/25 20:44:19

    紅葉も見頃ですね。
    来週は晴れたら写真でも撮りに行こうかな。

  • ひな子

    ひな子

    2018/11/25 20:16:33

    こんばんは。
    いつもありがとうございます♬

    今日はストーブをつけようと決めていたのに、
    昨日より暖かくて、つけずに過ごせました。

  • さくら

    さくら

    2018/11/25 19:36:26

    カニはおいしかったですか^^ 温泉でのんびりしましたか^^ 明日から又ガンバです^^

  • уυлο

    уυлο

    2018/11/25 17:29:32

    こんばんは。
    4皿ご馳走様でした^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/25 16:20:35

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆どんより今にも雨が降りそうな天気です。

    ニコ店ご馳走様でした。

  • MARY

    MARY

    2018/11/25 15:56:29

    こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • くらり

    くらり

    2018/11/25 00:37:12

    こんばんは♡

    カニさん(*^^*)

    本日は、自然とペットでした♡

    おやすみなさい zzz
    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/11/24 23:57:01

    パパさん、こんばんは✿

    温泉にカニwwいいですね♪
    ゆっくりのんびり 満喫してきてくださいね

    いつもありがとうございます(*^^)v感謝

  • 千露

    千露

    2018/11/24 20:46:14

    こんばんは。急激に寒くなりました。体調管理にご注意くださいね。

  • ひな子

    ひな子

    2018/11/24 19:29:50

    こんばんは。
    カニをご堪能されたでしょうか。
    寒さがカニを美味しくしますね♬

  • さくら

    さくら

    2018/11/24 18:46:17

     温泉とカニさんで、良い連休になってよかったですね♪ 

  • みどり

    みどり

    2018/11/24 17:19:29

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    良い天気の連休ですね。

  • MARY

    MARY

    2018/11/24 16:17:18

    こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/24 15:08:30

    こんにちは~今日の気温3度、外は寒いです。
    でも家の中はストーブでヌクヌクで~す!良い週末を♪

    4皿ご馳走様でした。
    伝言板にお顔があるとこちらに来やすいです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/24 13:17:44

    こんにちは。
    今週もありがとうね!
    晴れ予報に騙されて、寒さに震えてます。
    良い休日を!

  • уυлο

    уυлο

    2018/11/24 12:50:50

    こんにちは^^
    ぱっくん4皿頂きます♬

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/11/24 11:25:54

    ご来店ありがとうございます。