キャサリン

【㋤企画】愛コス#024:職業コーデ

日記

プレ企画でいただいたお気に入りの宇宙服がありましたので、
宇宙飛行士のコーデにしてみました。

月に行ったら、本当にウサギさんが餅つきしているのかな?
と思って、杵を持参したら、
たくさんのウサギさんの歓迎を受けました。
さぁこれから、餅つきするよ!
宇宙でいただくお持ちの味は格別でしょうね。(^^)

  • ✼.。✿はる

    ✼.。✿はる

    2018/11/26 16:18:07

    こんにちは、
    憧れの宇宙飛行士すてき^^
    月にかわいいうさちゃんだらけでかわいいです。

  • みどり

    みどり

    2018/11/26 09:11:22

    宇宙飛行士のコーデ、初めて見ました(*^^*)
    ウサギさん一緒に食べるお餅、どんな味なんでしょう。
    私もお相伴したいです(*^^*)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/11/25 18:54:03

    お〜〜
    宇宙はかっこいいにゃん!
    懐かしいにゃん♡

    にゃんも頑張って愛コス企画に参加にゃん!
    なかなか難しいにゃん・・・
    頑張ってるにゃん(=^x^=)

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2018/11/25 17:54:42

    子どもには 昔話として寝るとき 語ってやりたいですね 月に 空気有るの 草はなんて言わなく夢を持ってほしいです

  • ティーティー

    ティーティー

    2018/11/24 21:08:20

    宇宙での餅つき・・・そういう発想が面白いですね。

  • ランド

    ランド

    2018/11/24 10:58:52

    宇宙飛行士さん、うさぎちゃんに囲まれている(´艸`*)
    杵をもって行ったから??
    宇宙で餅つき…どんな感じになるんだろう!?
    無重力だから、お餅浮遊しちゃうかも~(*^▽^*)