アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

大和撫子ってこんなん?(?_?)

コーデ広場

今日のアントワネットはおしとやかな和風コ-デです(*^_^*)

ロングドレスもいいけどやっぱり和服って落ち着きます!

着付けが面倒なのでメイドにしてもらいました(^_^;)

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/26 03:27:47

    キラキラ 自然広場 神社広場

    Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!

    26日4択現在「小島よしお」さん

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/11/26 02:51:07

    ナチュかわGIRL気分♡
    ちっちゃ可愛い仲間達と公園デートを満喫中♪
    季節の彩りを楽しんでね♡

  • 環

    2018/11/25 23:43:41

    アントワネットさん、こんばんは♪
    此方こそ何時もありがとうございます♬
    昨日は老体に鞭を打って…雪掻きをしたら
    筋肉痛に腰が痛いんですよww(>_<)
    温泉に行ってまったり浸かりたいです♬^_^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/11/25 23:18:30

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ (^-^*)
    和服はいいですよね。
    自分で着られないので着てませんが……(っ_ _)っ 

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/25 22:52:18

    お姉さま

    和服はリアでも着ます?

    ももは着ないw

    もうお正月も着なくなったなぁ~

    着付けが出来る人って羨ましい気がする!

    大和撫子ならおしとやかにしずしずと歩くのかしらね?ウフフ(´∀`*)

  • じぞー

    じぞー

    2018/11/25 22:40:47

    和服ですか 素敵です。
    おらは着ぐるみです

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/11/25 14:48:07

    僕は、ユニクロか難波とかに行ってるので、どこのブランドがいいか
    分からいけど、アントワネットだったら、コーデのセンスがあるから
    何でもよさそう(^○^)

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/11/25 14:20:45

    一緒にふんどし締め合いっこしたり
    解き合いっこしたりしたじゃない?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/25 14:07:48

    9太郎の弟です。。。

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/11/25 13:17:37

    こんにちは(^○^)、アントワネットは何を着ても綺麗だね(^○^)
    昨日は、目当ての服が売り切れで、今日も違うところに買いに行きます^^
    神戸の方に行こうかな~~~アントワネットに会えるかな~~~
    連休最後ステキな日をね!
    ニコみせ、4回ご馳走様でした。また今週もよろしくです^^

  • みかん

    みかん

    2018/11/25 12:06:54

    こんにちわ^^ごちそうさまです。もうお昼だね。また来ます

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/11/25 11:38:39

    和服プレー
    つい先日したばかりじゃない

  • 星空

    星空

    2018/11/25 10:14:47

    おはようございます。

    寒いのでどこかの温泉に行きたいです。

    和服の王妃も綺麗です(#^.^#)

  • アキト

    アキト

    2018/11/25 08:48:37

    おはよう(=゚ω゚)ノ
    サークルではいつもありがとうございますm(__)m

    和服には黒髪が似合います!!!ブロンドにはドレス( *´艸`)
    メイドには俺が似合います(。-`ω-)

  • 神無月

    神無月

    2018/11/25 05:30:13

    おはようございます。いつもありがとうございます(m_ _)m
    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/11/25 02:32:34

    ハニカミGIRL気分♡
    ネコカフェでまったりアフタヌーンティーTIME♪
    ゆるリラックスして楽しんでね♡

  • パン

    パン

    2018/11/25 01:40:16

    おやすみなさい(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/25 01:06:04

    https://www.youtube.com/watch?v=P0fmKDdQu8E

    あれれれれ これだったかな???