ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1624)気配

コーデ広場

「やっぱりニコスイ~ツは最高だね♡
 bonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!
「Sさんの特別プレ企画の日記が
 見つかってよかったな~~~
 bonoは鼻がいいからね!」
「bono、美味しそうなケーキだ」
「うん! チョコロールケーキフォークだよ。
 Toshiも食べる?」
「少しいただこうかな」
「はい」

「bonoはすごいね。
 Sさんのホームでケーキの匂いを嗅ぎ分けるなんて」
「そこまでは無理だよ。
 日記の項目で気配を感じたところに行ったんだ」
「勘も使うんだ」
「違うよ、心眼と言って欲しいな」
「表現は自由だけど」

「でも、なかなか目的の日記が見つからなくて
 大変だったんだ」
「Sさんはたくさん書いてるから」
「そうなんだ!
 かなりの作業だったんだ。
 bonoは泣きそうになっちゃった」
「泣かないで頑張って偉かったね」
「Toshi、ありがぼの~~~
 これからも頑張るね~~」

4弾所持アイテム(ダブり防止のために)
背負いクリームうさぎ(目玉)
ホイップ村の泡だて器(目玉)
   メレンゲボウル

森のパン屋さんの制服
ニコ店 1200食(17時) 応援ありがぼの♡

(ポテトチップス)ペット 自然

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/24 16:10:04

    こんにちは。
    ブログアップのお知らせありがとうございます。
    いつもご丁寧に恐縮です♪
    今回は全体メンテのくまカートの代わりに鳳凰で訪問ですね~
    ちょっと変化球かな?(*'▽')
    早朝メンテは忙しいから、鳳凰で頑張ってくださいね☆
    明日は眠いよね~
    お互いに頑張りましょう~~♬♡

    それではとり急ぎお礼まで<(_ _)>

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/26 04:37:40

    寒いな〜〜
    暖かくなるのかな〜〜〜?

    可愛いウサちゃんでbonoはご機嫌なんだ♡
    でもね、大きいからちょっぴり重たいんだ・・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/26 03:16:38

    宜しくお願い致します。

    小島よしお。

    神社と自然。

    ご苦労様ですなう。

  • き~

    き~

    2018/11/25 23:29:48

    チョコロールケーキ、おめでとうございます!
    美味しそう。。。
    いや、お似合いですよ(*'ω'*)

  • anji-

    anji-

    2018/11/25 23:23:13

    ニコ店1200食完売おめでとうございます(*''▽'')
    ケーキは美味しいよね(^_-)-☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/25 22:40:57

    鮭フライ美味しいよね。
    こっちでは生ホッケフライもします。
    すごく美味しくて好きです。
    生のホッケが売っている時期にしかしないけどね(^_^;)

    今晩はカレー鍋(激辛)最後はきしめんで締めました。

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/25 22:28:10

    bonoちゃん美味しそうなロールケーキ お友達の企画でいただけたんだね
    良かったね(´∀`)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/11/25 22:22:45

    こんばんは(o^-^o)
    美味しそうで可愛いコーデですね♪♪

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/25 22:15:16

    ケーキの気配を 感じることができるなんて、
    スゴいですね(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/25 22:00:21

    こんばんは♬
    右手にチョコロールケーキ、左手にホットケーキだなんて
    bonoさんはなかなかのスイーツ男子ですね( *´艸`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/25 21:29:24

    チョコロールケーキ、大好きです(*^_^*)
    濃い珈琲と一緒にいただきます!

  • you

    you

    2018/11/25 20:11:31

    チョコロールケーキ美味しそうですね(*‘ω‘ *)
    心眼とはすごいですね☆
    頑張った分のご褒美ですね(^^♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/25 20:04:00

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    チョコロールケーキおいしそう・・
    ニコタの スイーツはどれも美味しそうだよね(#^.^#)
    太る心配もないし いいわ~( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/25 19:40:37

    Toshiの家にリーガルVを見に行くんだ!
    また明日遊んでね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/25 19:32:40

    美味しそうなニコスイーツの、チョコロールケーキフォークですね♡

    凄いですね、もう1200食完売とは。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/25 19:07:20

    鮭&ウインナ~のフライは美味しかったよ、
    bonoは満腹なんだ。
    今夜はToshiの家でリ~ガルVを見るんだ♡
    bonoのTVは怖てちゃってるんだ・・・・

  • 蜜夜

    蜜夜

    2018/11/25 17:52:31

    こんにちは、日に日に寒くなっていきますね。
    チョコロールケーキは、美味しそうですね。
    お菓子を食べた後は、歯磨きをお忘れなく

  • Malico

    Malico

    2018/11/25 17:24:06

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    チョコロールケーキほんと美味しそうです^ ^
    ニコ店も応援していますw

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/25 16:29:28

    今日も寒かったね〜〜〜

    bonoは美味しいロ〜ルケ〜キでご機嫌なんだ♡
    今夜は鮭フライでって! 
    美味しい鮭だといいな〜〜〜
    旬だからね〜〜

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/25 15:23:13

    がんばったかいがあって、おいしさも倍増でしょうね
    チョコロールケーキ、ゲットできて良かったですね^^

  • take99

    take99

    2018/11/25 14:33:45

    ドラゴン●ールみたいに気を感じとれるんですね~?さすが貴熊の達人ですね??

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/25 14:28:10

    こんにちは
    ニコ店イベント達成もうすぐですね

    チョコロールケーキと
    ホットケーキ
    どちらも美味しそうです

  • みずえ

    みずえ

    2018/11/25 14:14:23

    こんにちは☀
    チョコロールケーキ美味しそう。
    気配と心眼で目当ての日記を見つけ出すなんて凄いですよ(*^-^*)

    今日は昨日とは変わって日差しが暖かくて気持ちいいですね。

  • みき

    みき

    2018/11/25 13:19:24

    St.bonoさん、こんにちは。

    うんうん。
    スイーツは偉大です♥
    ・・・もう、クリスマスケーキの予約時期ですね。
    昨年は予約しなかったけれど・・・
    今年はどうしようかなぁ。

    11月も最後の週になりました。
    さすがに冷え込んできました(^^;)
    でも、寒いのは割と好きなワタクシ、まだ暖房は入れていませんし、通勤にコートも羽織っていません。
    とはいっても、今日はコートを引っ張り出そうと思ってます。

    朝食にバターロールを焼いて、マーマレードでいただいたんですけれど、先週は熱くて触れなかったパンも、今朝は普通に触れました。
    コーヒーもこの間までアイスかホットかで悩んだりしたのですけれど、今朝はホット一択(*^^*)
    今週末の土曜日から、もう12月なのですね・・・

    本日の予定。
    この後、年賀状の宛名書き、終わらせちゃいます。
    一筆は今度の日曜日に。
    このイベントをクリアするだけで、ずいぶん気が楽になるんです(笑)

    あ、そうそう♪
    先週の秋刀魚。
    多少、煙モクモクにはなりましたけれど、思っていたよりかは、でした。
    火災報知器にはアー○レッド用のカバーかけて、万全の対策で挑んだつもりが、思わぬ肩透かし(笑)
    やっぱりお魚売り場のおばさまのいわれた通り、脂が少なめだったような気がします。
    でも、おいしかったですよ♥
    秋刀魚の塩焼き。
    何年ぶりかでいただきました。
    秋の味覚、ぎりぎりで間に合いました(^^)v

    それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/25 12:53:29

    お昼の焼きそばはキャベツたっぷりで美味しかったよ♡
    bonoのお店は1130食の販売で順調なんだ~~
    応援ありがぼの〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2018/11/25 12:44:55

    チョコロールケーキ美味しそう♪
    プレ企画を見つけるのも才能ですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/25 11:32:11

    こんにちは♪
    美味しそうなケーキ、よかったですね~^^色合いが、他のアイテムに合いますね^^b
    色ガチャチケットが期限切れで消滅してました、ショック(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2018/11/25 11:28:08

    プレゼント企画のご褒美をもらったんですね。
    いつも頑張っていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/25 11:15:40

    今日も寒いな〜〜〜

    お昼は焼きそばらしいんだ、
    楽しみだな〜 
    ニコ店は1100食売れてるんだ。ありがとね♡

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/11/25 11:04:48

    心眼も使いこなすってなんてパーフェクトヒューマン…じゃなくて
    パーフェクトベアーΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

    とはいええ三日坊主ブログ僕からしてみたらボノさんも
    相当凄いと思うっすよΣ(^∇^;)。O(でもそれを上回るSさんて一体…)

  • チー

    チー

    2018/11/25 08:15:44

    良かったですね。豪華なプレ企画ですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/25 07:57:14

    フォーク、良かったですね。
    プレ企画があると嬉しいね。
    慌てちゃうけど。

    素敵なご褒美って感じだね。

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/25 07:32:55

    あら!
    美味しそうなロールケーキね~
    特別プレ企画で貰ったのね☆
    でも、その日記がみつからなくて苦労した様ね!
    bonoさまの美味しいものに対する嗅覚は鋭いからね(*^-^*)
    無事に見つけて、Toshiさんと楽しく分け合えて良かったね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/25 04:35:20

    偉いんですか?ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。