でっかい森のくま

のんびりと休養

日記

今日も 一日 何処にも出かけずに
一日 のんびりと自宅で過ごしました。
ゆっくりと 休めたから 少しはいいかも
でも完調には なれてないから
明日の代休でもどさなきゃね。
※ 今夜の晩御飯は ハンバーグ、鯵の刺身、ビーフシチューです。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2018/11/27 17:01:27

    はい ありがとうございます
    アドバイス 間違っていました。汗

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/11/27 07:53:03

    農園で小麦・ニンジン・キャベツを育てていますが
    イベ料理はキャベツではなくてレタスですよ^^;
    イベ料理を作ってる訳ではないのでしょうか?

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2018/11/26 06:41:30

    今日もユックリ休養なさってください。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2018/11/25 23:29:34

    充分休んで下さい。

  • AN

    AN

    2018/11/25 18:48:38

    今夜の夕食美味しそうですね。
    ボリュームのある体力回復メニューです。

  • ミキティ

    ミキティ

    2018/11/25 18:40:16

    こんばんは。明日の代休もゆっくりできると良いですね。私は明日から仕事なので頑張ってきます。今日の夕ご飯は外食でパスタのジェノベーゼを食べてきました。最近ジェノベーゼにハマっています。