コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

中華街

日記

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日は、家族で中華街に行って来ました(≧▽≦)
中華街と言えば、山下公園(セット!?←

コスで行った印象が強いので、懐かしかったです(それな

中華街のコスイベは、男子禁制でしたので、
いずれ解禁してほしいですな(切実

中華料理のコースうましで、大満足でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
コスプレ趣味の女性が主役のドラマがあるんですって(宣伝かい←

コスプレ普及大使の僕としては、プッシュしたいですね(自称w
https://www.cosp.jp/news.aspx?id=553


そして、景色写真のコーナーです!

主にマリンタワーからのお届け(≧▽≦)
氷川丸も友情出演(表現←
更にちょっとした演出も!?
良く写真を見てみるとわかりますな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

https://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6991835