SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

今日

日記

相変わらずお隣のおじさまは生活音が大きい。
ドタドタドタ(歩く音)
ガラガラ、バンッ!(掃きだし窓を閉める音)
アェ!アェ!(咳払いをする音)
ぷぅー!(鼻をかむ音)
ご在宅の間はこれがずーっと続くの・・・
あぁ、おひるまでの精神状態だったら わぁー! って外に走り出してたかも(>_<)

今日は今までお勉強していた統計検定の本番。学習院大学に行ってお受験。久々のキャンパスに胸が躍る(おいw)
前日もよく寝たし、過去問やり込んだし、あとは落ち着いて解くだけだ!
って思ってたのに・・・
いざ始まって前半は絶好調!問題文の頭にスッっと入ってくるし計算もスラスラ迷うことなく解けていく。
でも半分を過ぎたあたりから・・・
あれ?こんな問題過去問では一回も登場してないような・・・
まさに甘辛ミックス!後半の難易度が一気に上がって今回は合格率低そうだなぁ・・

おそらく半年後にまた受けることになるでしょうww
「何回負けても勝つまでやる」 が上司の教え。
「負けたんじゃない。勝てなかっただけだ」ってね。

でも今日はそんなこと全然言わずに落ち込む私に付き合ってくれたの。
特製のとんかつとコロッケ うまうま(*´▽`*)