✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

家で「焼酎レモンのロック割」飲んでません!

コーデ広場







夏場に好きで、飲んでいた、「焼酎レモンのロック割り」




最近、飲んでません・・・・





「焼酎レモンのロック割り」とは、冷えたクラスのグラスからはみ出す





位に、たくさんの氷をいれて、ロックで、そのまま焼酎を注ぎ、そこへ、





生レモンを絞って入れて、グラスに、さらにスライスしたレモンを入れる






だけと言う、女性的とはあまり言えない、辛口のサッパリ系のハード系





のお酒ですが、夏場はお世話になっていました!(^。^)y-.。o○





しかし、寒くなって来てまったく飲まなくなりました。





だいぶ前から、まったくご無沙汰です。





やっぱり、これからは冬場のお酒?





まさか!そうすると、冬場は果物を入れたホット赤ワインの出番で





しょうか?





そろそろ、クリスマスの準備もあるからね。