ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1625)目玉

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ うさぎさん~~♪
「お~~ やっぱりウサちゃんはかわいね(ᵔᴥᵔ)」
「bono、すごいじゃないか!
 背負いクリームうさぎは
 今回の色ガチャの目玉だ」
「Toshiはなんでも知ってるね。
 でも、誰からのプレゼントかは知らないよね」
「当然だよ!」

「パンパカ ぱん~~~~~
 こねこさんからのプレゼントです」
「そうか、いつもお世話もなってるね」
「そうなんだ、bonoはすごく感謝してるんだ」
「ちゃんとお礼に行ったの?」
「当然だよ、アイテムが届いてすぐにね♡」

「かなり大きなウサちゃんだけど重くないの?」
「bonoは体を鍛えてるから。
 トレ~ニングも兼ねていい運動なんだ」
「寒くなったからちょうどよかった」
「うん!
 ふさふさの毛も暖かいし。
 ニコもいろいろ考えてくれてるんだ♡」

4弾所持アイテム(ダブり防止のために)
背負いクリームうさぎ(目玉)
ホイップ村の泡だて器(目玉)
   メレンゲボウル

森のパン屋さんの制服
ニコ店 19時現在 1620食 
 ご協力ありがとね(ᵔᴥᵔ)

(小島よしお)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/27 04:33:21

    朝から雨なんだ・・・・

    アンドロです。パティシエコーデで頑張ってみました。
    bono様は連動イベを頑張ってるみたいですね・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/27 01:47:41

    お早う御座います。

    ニコ山とヒツジ。

    時計。

    ご苦労様ですなう。

  • onpu

    onpu

    2018/11/27 01:33:20

    いいものもらっちゃいましたね^^

  • とまと

    とまと

    2018/11/27 01:14:02

    背負ううさぎゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私はゲットできなかったので、色違いの黒うさぎを着用です。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/26 23:58:08

    ウサちゃんのプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
    可愛くて、しかもトレーニングになるなんて
    ちょっとビックリ・・・★

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/26 23:54:27

    うさちゃんで温かそうですね(^o^)
    心なしかbonoさんも照れているような?

  • anji-

    anji-

    2018/11/26 23:12:28

    目玉良かったですね(^_-)-☆
    もう少しで目標達成ですね頑張ってね(^_-)-☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/11/26 23:09:38

    こんばんは(o^-^o)
    うさちゃん可愛いですね♪
    素敵なプレゼントですね♪♪

  • take99

    take99

    2018/11/26 22:47:04

    目玉アイテム良かったですね~ニコ店もう少しで達成しそうですね、ガンバぼの~

  • Malico

    Malico

    2018/11/26 22:04:56

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    目玉うさぎさんよく似合っています^ ^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/26 21:47:44

    ポークソテー好きです^^

    今日は牛タンシチューでした。
    芋も人参も柔らかくて、玉ねぎは姿がなくなるほど煮込まれていて美味しかったです。

    2000皿達成まで頑張ってね。

  • もな

    もな

    2018/11/26 21:44:07

    大きなうさちゃん可愛いです><*
    肩をもんでくれているようにも見えますw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/26 21:36:24

    bonoちゃん ウサちゃんのために
    大きなニンジンも用意してるんですね。
    きっと ウサちゃんも喜んでいると思います。
    (*^ー’)/☆

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/26 21:25:10

    こんばんは♬
    必死に背中にしがみついてるウサギさん可愛い☆
    bonoさんのフィジカルトレーニングと毛皮のコートにもなるし一石二鳥ですね( *´艸`)

  • you

    you

    2018/11/26 21:17:42

    ぴょ~~ん ぴょ~ん ぴょ~ん ウサギさん♪
    って大きすぎて跳ねられない・・・ から背負うのねw
    可愛いし暖かいですし良いトレーニングになりますね☆

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/26 20:52:20

    bonoちゃん すご~い目玉のうさちゃん 可愛いね
    うんうん 大きくていいトレーニングになりそうだね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/26 20:16:48

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    久しぶりの私の日記・・
    気が付いてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    本当 これから何かと忙しくなるし
    bono君も身体に気を付けてね~
    大きなうさぎちゃん 可愛いね(#^.^#)
    たしかに重いかも( *´艸`)クスッ♪ファイト!!

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/26 16:43:14

    寒くなってきっちゃった・・・・

    ニコ店は1570食で先が見えてきた感じなんだ。
    完食できたら24時間営業は中止の予定なんだ・・・・
    営業は疲れちゃうからね。

    今夜はポ〜クソテ〜だって。
    楽しみなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2018/11/26 15:09:22

    目玉のプレゼント良かったですね。
    大きなふわふわのうさぎさんのおかげで
    寒い冬も背中はポカポカですね。

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/26 13:22:31

    目玉のうさぎさん…かわいいですね。
    素敵なプレゼントよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/26 12:51:18

    bonoはタウンに1匹で・・・・・
    ちょっと寂しんだ!

    お昼はレトルトのカレ~とチョコサンドだったんだ。
    ちょっと変わっていて楽しかったな~~
    Z〜 Z〜〜

  • き~

    き~

    2018/11/26 11:37:06

    ステキなプレゼント、良かったですね♪
    bonoさんと、うさぎさん、、、
    どちらも可愛いですよ~

    もふもふのウサギさん、背中を温めてくれてるのですね。
    タウンにいても寒くない、万能なアイテムですね^^

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/26 11:29:12

    こねこさんからの背負いクリームうさぎ、本当に良かったですね♬
    かわいいですよね♡

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/26 11:16:51

    思ったほど暖かくならないんだ、
    クマったな〜 
    お店は1480食の販売なんだ。
    ありがとね〜〜〜(ᵔᴥᵔ)

    bonoも頑張るからね〜〜〜

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/11/26 10:49:01

    おっきなウサギちゃん かわいいですよね^^
    プレゼント 良かったですね!
    私も、おんぶしてます^^v

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/26 10:47:49

    こんにちは♪
    うさちゃん、可愛いですね^^b 人参のアイテムにもぴったりですね~^^bb
    STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2018/11/26 08:26:47

    目玉のうさちゃん、プレゼントなんですね。
    よかったですね~!
    ちょっと重いけど暖かいし鍛えられるんですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/26 07:35:41

    そのうさぎは可愛いよね。
    色がちょっと薄くて目立たないんだけど・・・。
    良かったね!

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/26 07:33:12

    あら~
    可愛いウサキさんね~
    でも、凄~く大きいね!
    目玉の背負いうさぎなんだね☆
    多少重くても、ふさふさの毛が暖かいから、
    タウンにいても寒さがしのげるね(*^-^*)
    トレーニングを兼ねて頑張ってね~~♬♡

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/26 07:20:40

    おはようございます
    目玉のうさぎ
    かわいいですね
    おめでとうございます。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/26 06:16:05

    目玉ゲット、おめでと~ございます。
    やっぱりイイ感じ、映えますねえ。(・∀・)ウン!!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/26 05:03:22

    おめでとう御座います!。

    目玉良いなう。

    デカイですよ!。

    頑張って欲しいですなう。