ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

葡萄(ぶどう)のコーデ

コーデ広場

葡萄(ぶどう)のコーデ

振袖(葡萄)【R】【黒】
煙モクモク焼き芋フレーム    
耳かけロングストレート    
トリコロールの国の手持ちぶどう   
トリコロールの国のぶどうサークル   
ヒツジ農場のおっきなぶどう   
たわわなぶどう    
食欲の秋の頭のせフルーツ


髪飾りに「トリコロールの国のぶどうヘッドドレス」というのがあるのですが

この髪飾りを着用すると、頭の上に載った
「食欲の秋の頭のせフルーツ(ぶどう)【紫】」が取れてしまうのです。
折角のブドウの頭のせと、髪飾りがあるのに
同時には着用ができないのが残念です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/27 09:12:16

    まいごさん
    まいごさんは、ニコタでも、リアルでも、和装がお好きですものね。
    この振袖(葡萄)は、最近の和服では1番のお気に入りなんです。
    つい、全色集めたくなってしまいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/27 09:10:32

    美枝子さん
    意外とぶどうのアイテムってありました。
    頭のせは、珍しいのかもしれませんね。

  • まいご

    まいご

    2018/11/26 23:21:14

    ブドウのアイテム結構あるんですね。
    振袖がシブくていいわ~。
    また着物が着たくなっちゃいます。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/11/26 20:30:29

    頭乗せなんてあったんですね@@
    葡萄においもにと秋の味覚満載ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/26 10:07:02

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    奥手持ちのぶどう「ヒツジ農場のおっきなぶどう 」はよく見かけますが
    ぶどうのサークルや、頭のせのブドウは、珍しいかもしれませんね。
    「食欲の秋の頭のせフルーツ」は
    アイテム名には「ぶどう」が入っていないため検索でみつけにくいのかもしれません。
    色検索ならば大丈夫です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/11/26 09:59:44

    頭乗せの葡萄や背中のサークルもあったんですねー
    とてもおいしそうです。