今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

でへへへ♥

日記


何かヤラしい笑いをしてますが。

この前ちょっと「つぶやき」に書いてたんだけど、
東京消防庁の秋の防災週間のPRポスター。
私の大好きな俳優、北村一輝がモデルだったので欲しいなーって思ってました。

そしたら「問い合わせればもらえることがあるみたい」って教えてもらったので、
ネットで調べてダメ元で聞いてみました。

・・・・・・・・・・・・・

今日、届いたの!!Σ(゚Д゚)

駅に貼ってある大きいサイズと、町の掲示板とかに貼ってある小さいチラシサイズのと。

ただね。
余ってんのかな(;´∀`)
10枚ずつ入ってて・・・・こんなにはいらん!!

ああ、でもカッコイイなー♥♥♥
マジマジと見惚れてたら、ラッキーが足にスリスリしてきた。

「オレのほうがイケメンにゃー!」

って言いたいのかな。

キミはイケメンっちゅーよりは、普通にかわええって感じだけどな。


ちなみに私が現在好きな俳優さん。
北村一輝以外だと、阿部寛、林遣都、千葉雄大、津田寛治。
もう一人いたけど、この前のハロウィンでイメージダウンしてしまった(≧◇≦)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2018/12/29 15:31:43

    章姫さん

    こんばんは。
    今年も残りわずかですね。
    いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします○┓ペコ

    いつも気にかけてくれて、さり気無い(字あってるのか><)優しさに感謝しています。
    これからも仲良くしてくださいね(✿◡‿◡。)

    良いお年を♡

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/11/29 14:12:59

    ポスター貰えてよかったですね^^
    でも10枚は多いですね^^;
    イメージダウンした俳優さんが気になります^^;

  • kaku

    kaku

    2018/11/27 22:54:06

    オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/11/27 22:51:11

    あのつぶやきの後、街の掲示板で防災週間のPRポスターを見て「コレかー♪」と思いました^^
    北村一輝さん、消防隊員の服が似合いますね。
    いい物を見た感じがしました(*^-^*)

    10枚^^;えらいこっちゃ~

  • ebu

    ebu

    2018/11/27 21:11:00

    10枚入りって宣伝のため配ってくれたらいいなぁの
    希望が入ってたりして。

    ラッキーも僕もポスターにして欲しいと催促なのかも。
    ラッキー実物大の写真貼ったらどんな反応するのかね。

  • はる

    はる

    2018/11/27 20:13:41

    部屋中べたべた、どこを見ても北村一輝さん状態ができますね。
    私はあべちゃん、仲村トオルさん、及川さんでしょうか?
    言われると誰だろう?になります。

  • りい

    りい

    2018/11/27 18:04:55

    こんばんは^^
    よかったですね。
    何事も、挑戦してみるといいですよね(*^.^*)

    ラッキーちゃん、愛おしいですね❤

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2018/11/27 17:39:51

    ダメ元で やってみるもんですね!

  • ノンタン

    ノンタン

    2018/11/27 16:46:20

    わぁ~~それは良かったですねぇ。
    問い合わせしてみるものですね。
    私も、どの俳優さんも好きだわぁ。
    でも、イメージダウンした俳優さんが気になるわぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

    合計20枚のポスター、部屋に貼り巡らすのかな?

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2018/11/27 14:57:54

    へぇ、そんなことあるんだね。次もほしいのがでたら 頼むといいかもね

  • マリンバ

    マリンバ

    2018/11/27 14:00:43

    すごーい@@ポスターが10枚ずつ送られてきたんだね!
    毎日眺めて楽しめるね(*'▽')良かったねー♡

  • 鵺琉

    鵺琉

    2018/11/27 12:29:00

    北村一輝さんがやってるんだーって、ネットでググったら、間違えて沢村一樹と打ち込んでしまい、満面笑顔の沢村さんに朝から悩殺されました。
    違う…違うんだ……orz

  • みい

    みい

    2018/11/27 11:24:21

    んふふふふ❤ 良かったね~♬
    目力にやられちゃうね(=^_^=)

    ↑ の中だと、千葉雄大君好き~^^ そして堺雅人が何といっても❤
    この二人ちょっと顔似てるよね?ww

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2018/11/27 08:01:54

    こんにちは^^
    わぁ~いいなあ(*'ω'*)すきな俳優さんのポスター頂けるのは嬉しいですねwww
    でも10枚はちょっと多い…ですよねえ(笑)
    阿部寛さん、素敵ですねえwいま丁度ドラマも拝見してるし、あんな長身でイケメンなんて
    奇跡なんじゃなかろうか、なんて思ったり( *´艸`)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/11/27 07:52:10

    へ~頂けちゃうんだ!!
    確かにかっこいいよね^^
    かっこつけずにかっこいい人って感じする。
    良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ルクルク

    ルクルク

    2018/11/27 00:32:27

    え!
    私も北村一輝すごい好き!
    すんごい恰好イイよね~♪

    私も昔、駅員さんに言ってポスターもらった事ある。
    でも掲載期間が決まってるので、終わるまで待ってと言われた。
    あれ誰のポスターだったんだろ・・・思い出せないw

  • Aloha

    Aloha

    2018/11/27 00:10:46

    へえ~頂けるんだね~
    いくら好きでも10枚は多すぎるね~外の壁にでも貼れってコトか~@@:
    イケメン見てたらスリスリしてくるとは~ラッキーちゃん感度いいね~^m^ぷぷぷ~
    好きな人を見てるとウキウキで何やらアンチエイジングに良さそうだわ~
    ウチも貼ろうかしら~

  • まめうさぎ

    まめうさぎ

    2018/11/26 23:54:18

    こんばんは。
    正に「でへへへ♥」な出来事で良かったですね。

  • ビスコ。

    ビスコ。

    2018/11/26 22:59:37

    わー、問い合わせて大成功!ですの❤
    それはでへっちゃうでしょー(。→ˇ艸←)絶対嬉しいもの!
    ポスターは剥がして盗んじゃう人も割といたりして、多めに刷ってはおくのでしょうけど
    随分大量に詰めてくれましたの・・・部屋に貼って、観賞用と保存用・・・残りは布教用~?